【生放送がいっぱい!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

今日はもちろんコレ!



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


詳細

http://ameblo.jp/piyohina321/entry-10743743857.html



お昼からの生放送ドキドキ




12月は


ネット放送に出演する機会が多かったので


生放送のVTRが


あがってきましたーヾ(@°▽°@)ノ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆ぴよひな☆の意外なリアルトークが


聞けるのはコチラ


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル

☆ぴよひな☆ゲスト回は

ワイン片手に大人トーーーーーク・・・・?

前パソコンアイドル時代の話もちらほら・・・



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


期間限定配信!!


ラジオ公開録音
ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンア

イドル

アキバBBちゃんねる「青空演劇部」



「おにーーーたん、がちむちの件kwsk」の


☆ぴよひな☆禁断の生声が


ついに配信されましたwwwwwww



もう3歳児になりたいwwwww


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0190.JPG




であであ


まずは


あっと驚く放送局さんの生放送で


お会いしませうーーーーー(*^▽^*)ノ




ひらめき電球NEWありひらめき電球
□■□■□■□■


パソコンアイドル

レギュラー番組  akiba.tvにて


1月16日スタート!!

□■□■□■□■

12/23(祝)13時~
あっと驚く放送局 4時間生放送出演


12/25(土)
夜:PYTクリスマス@ドレスアキバ


12/26(日)

姫乃トークライブin四谷


12/29(水)
マーベル主催100円ライブ!!


12/31(金)

アキバ笑い王決勝MC

開演18:00~20:00終演予定。

会場/秋葉原ROCKET GATE



12月イベン ト 詳細

1月イベン ト もどんどん決まってるお☆




☆ぴよひな☆オリジナルCD
こちらで↓通販開始です!!!

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル



声優に挑戦!

あんなセリフやこんなセリフがっ!!!

ラジオ公開録音が聞けます!


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンア

イドル

アキバBBちゃんねる「青空演劇部」探してね☆

パソコンアイドルが

【日経PCオンラインで熱く かたるWin7。】

携帯からもみれるよー(・∀・)

☆ぴよひな

☆公 式的非公式グルっぽ!
 
参加してね☆
■□■□■□■□■□■□■□■□