【ピスタ結果速報!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
今回は……



昇格ならずっ!!



でも

新しいことにもチャレンジできたし、


ピスタのために

みんなといろいろ計画したり


新しいこと考えてる時間が


とっても楽しかったぁ(*´∇`*)ドキドキ



から


よは満足じゃぁー(*´∇`*)ドキドキ


アムリタの時

サイリウム一緒にふってくれたみなさん


ホントにありがとーヽ(´∇`)ノ


キレイな景色がみれて
ステキな空間で歌えたのは

みなさんのおかげですーヽ(´∇`)ノキラキラ



たまごからは

3組昇格ひらめき電球


寺島ゆふちゃん
福知まりかちゃん
倉崎ありすちゃん


ひよこ組からは
松並千晴ちゃんが昇格ひらめき電球

そして

みちるちゃんがピスタ組で勝利!!

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0188_0001.JPG


↑昇格のふたりに囲まれて

運気あっぷな写真www


☆ぴよひな☆より

いっぱい応援してくれてるみんなが

落ち込んでないか心配あるよー(´Д`;)



これからもひなのこと知ってもらえるよう

いろんなライブに出て

がんばるにゅーヽ(´∇`)ノキラキラ
12/23(祝)

あっと驚く生放送!
4時間ぶっとうし出演!

□■□■□■□■□
12/12(日)
お昼 マーベル主催あげあげかーにばる出ます!
12/18(土)
浅草☆ピスタチーオ

12/19(日)
アキバなライブカフェ
12/20(月)
娘式秘宝館

12/25
クリスマスライブ@秋葉原

12/26(日)
姫乃トークライブin四谷

12/29(水)
マーベル主催100円ライブ!!
12/31(金)
アキバ笑い王決勝MC


12月イベン ト 詳細