【本日はお祭りさわぎ!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

というわけで本日のピスタ!!


月に1度のお祭りなので


お客様にもてつだってほしいぞーーーーー!



なことがたくさんありまうす(´д`)!!




ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0182.JPG



以下、ライブのセトリやネタバレがあるので


見たくない方はごちゅーいください(;´Д`)ノ



ライブ参加型のひとは


ぜひリハーサルしといてくださいwwww





今日の☆ぴよひな☆の流れはぁ・・・・




メト子さまが終わったら



「パソコンアイドル☆ぴよひな☆を・・・・

いーーーーんすとーーーるーーー!」


って掛け声ください(←えw



お客さんからはじまる


☆ぴよひな☆のターンwwww


☆ぴよひな☆は


きっかけとか作らないから


ピンクの人たちがんばって協力するあるよw



「だうんろーどー!」登場

アムリタうたいまうす(/ω\)




(2曲目にそなえて)←w


座ってまったり休憩していただければ・・・



アムリタは


1番→2番→間奏→もっかいサビ


という流れなので


間奏のとこでちょっとMC入れて


ささやき声で「いんすとーるー」するので


ささやき声で「だうんろーどー」してもらえたら


うれしいでありまうすヾ(@°▽°@)ノ



ピンクサイリウムがたくさん

咲いたらいいなーと思うのですが、


誰かがいぱーい購入して、

出番前に配るのがいいのかな??


うん・・・おーぷんソースなお財布はどこだい(°Д°;≡°Д°;)



アムリタ終わったら、


いつものパソドル自己紹介して


「最後の曲ですー」「えーw」「切断」「再接続」?www



音譜コンプレックスイマージュ!!!



これは何もいうことがない・・・wwww


心のままに打ちまくってくださいwwwww



今日もいつものライブみたいに


みんながwktk



☆ぴよひな☆がwktkできる


1日になるといいなー(*´д`*ノシ




ひらめき電球NEWありひらめき電球


ただいま第1回目が配信ちう!


声優に挑戦!あんなセリフやこんなセリフがっ!!!

ラジオ公開録音


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル

アキバBBちゃんねる「青空演劇部」探してね☆


□■□■□■□■

12/10(金)
ピスタチーオ


12/12(日)
お昼 マーベル主催あげあげかーにばる出ます!


12/18(土)

浅草☆ピスタチーオ


12/19(日)
アキバなライブカフェ


12/20(月)
娘式秘宝館


12/25(土)

夜:PYTクリスマス@ドレスアキバ


12/26(日)

姫乃トークライブin四谷


12/29(水)
マーベル主催100円ライブ!!


12/31(金)

アキバ笑い王決勝MC

開演18:00~20:00終演予定。

会場/秋葉原ROCKET GATE



12月イベン ト 詳細




☆ぴよひな☆オリジナルCD
こちらで↓通販開始です!!!

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル




パソコンアイドルが

【日経PCオンラインで熱く かたるWin7。】

携帯からもみれるよー(・∀・)

☆ぴよひな☆公 式的非公式グルっぽ!
 
参加してね☆
■□■□■□■□■□■□■□■□