リンメル マジカルステイ リップコートで、カップに口紅がつきません。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{9D5867A3-9C3E-4942-911C-943BA21FA137:01}

口紅を付けてもいつの間にか口紅が取れている、なんてことありますよね。


そんな時は、リンメル マジカルステイ リップコート を使ってみてください。


{2FC109E1-791D-461C-BEAE-F2CCBD0EAE37:01}

キャップをしめたまま、容器をよく振ってください。

2層タイプなのでよく振るのがポイントです。


米粒1個分を取り出して唇を横に広げるようにして口紅の上に薄く伸ばすだけです。

{023F9A83-BEED-41F3-AE3D-C360E12D1DC0:01}

スーパーカラーコート成分とカラーフィックスパウダー成分配合で

口紅の色をしっかり固定してくれます。



{A1DEC148-9B7A-4D10-B387-D71BE9B208F3:01}

落ちないというと、乾燥するというイメージですが、

あんまり違和感なく夜まで過ごせました。

マットな仕上がりがいつまでも続いて気に入りました。

【リンメル】のモニターに参加中