たまプラーザのDEAN&DELUCAで、お茶してみたよ。 | いつまでもキレイに

いつまでもキレイに

美味しいものやキレイに関するものなど、いろいろと書いています。
福袋情報もいっぱいあるので見てくださいね。
2012年春、念願のローマ、ナポリ、カプリ島へ行って来ました。
旅行記は左のカテゴリーの2012イタリア旅行を見て下さいね!
2015スペインも行きました。

{A8D63A40-AFE4-4D2A-BA89-A4096C24C5C5:01}

たまプラーザに新しく駅前にできた、DEAN&DELUCA。

オープン初日は混んでいたので、買って家で食べましたが、今回はお茶してみました。

土曜日だけどすいてると思ったら、まずは席を取らなきゃいけないので、

開いている席にこのプレートを置かなければいけません。

{374D5383-3FC2-4153-8D39-66A76485EDF4:01}

ターキーハムチェダーサンドはトルティーヤチップスもあっておいしいです。


これで650円はまあまあかな。

{3E423DEC-3040-41BD-A5C2-260CDD590326:01}

まだ開店して1週間余り、まだ手際が良くないらしく、


注文間違えが結構あるらしい。


見ていると、すみませんとかスタッフの方が謝ってました。

{02EBB029-6B2E-4FBE-995D-B2333B9E72AB:01}


こちらのストロベリージュース、400円と500円がある。


どちらがいいですかと言われたので、片手を出して、500円でと言ったにもかかわらず、


小さいのが来た。


テーブルで気づいたんだけど、レシートは400円になってるからまあいいかなと。


お洒落だけど、当分は混むかな?