変人会場をあとにし・・・ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。

変人ブロコンの翌日は、そこから車で1時間の




きぬがわ高原CCにてラウンドしました。






去年10月の「Q GOLFの10臭年コンペでゲットしたタダ券があったからです音譜




ナイスボギー君がゲットしたヤツですが・・・




平日プレー&コテージ一泊3食付合格音譜




・・・だのになぜか?夕飯はでのお弁当ですたあせる




いろいろありましたが、そこんとこはインチキ君が書くと思ひますので









21日月曜日の朝7時半には




何百年ぶりかという金環日食晴れをゴルフ場で見て(とりあ屁氏のアイデアにより、ペットボトルのカバーを日射グラス代わりにして見れた!!)




次回は20年後位で北海道で見れるとか?生きてるか?










パター練習して、8時にスタート!!




白ティと赤ティが離れてて、めんどくさかったので、ゴールドティにしてみました。






ぴろりの日記-2012052110370000.jpg








標高が高いので富田林だろ?とQちゃんに言われましたが、




あのぅ~。




しょ~ゆ~レベルじゃないので、すんませんあせる






前半OUT


+3 △ +3 -  △ □ □ △ 49(17)




インチキに1打勝ち!ぶぶぶぅ~




上がったらまだ10時、そのままスルーさせてもらいましたOK






後半IN


+3 □ - △ +3 □ - +3 +3 53(19)




くそお~~~~パンチ!やっちまった~








トータルでトリヒヨコが6個叫び




ウチ3個はロングホール。分析すると、2打目の3Wが調子悪いとすぐこうなりますしょぼん




使った番手に×、△、○、◎と書いてるのだけど、3Wの◎は2個しかないあせる




◎がついてるのは、アイアンとウエッジ多し合格








OUTの5番ロングホール、ここだけは珍しく4オンなるかというところで、ちょい左にこぼれ、


砲台グリーンにウエッジで5打目を打ったところ




おおお~~~!




コロコロコロ~って転がって、入ったぁ~~~!!




チップイン!!パ~だけど(笑)




砲台でチップインだから、嬉しかったなぁ~~~音譜








それから、OUT8番かな?


名物グリーンあり。




ぴろりの日記-20120521093914.jpg




相変わらず、3Wが悪くかったけど、40yのアプローチがバッチグーでピン真横に!!




だのに~~~




パーパットを強気に打ちすぎ、3パンツのダボ叫び








ぴろりの日記-20120521094640.jpg


インチキ君は、2打で手前まできたけど、アプローチトップで奥から3打目をパターで打つ画。




このタマがまたグリーン手前まで転がってきますた叫び




4オン2パンツのダボ叫びの画。




今日インチキ君に教えたアプ技は(ぶぶ)




「転がす~転がす~」と素振りしてから「自分を~信じて!」ショットです。


どーでもいいか




1ラウンドして上がったらまだ12時!






もう1ラウンドできる位の勢いだったけど・・・




インチキトーナメント3日目のインチキ君はグッタリあせる




優しい嫁は、グッとガマン。






お昼を食べて、お風呂入って、家にはもう16時に着きました音譜








そして上着のポッケに手を入れると・・・






嫌~なアセがあせる






ゴルフ場のロッカーの鍵、持ってきちゃいました叫び








ぴろりの日記




あ、コレは去年の9月のとりあへさん(笑








ぴろりの日記-20120521163715.jpg




タダ券で遊んで、申し訳ないのでシューズ買っといて良かったぁ~~~


せめてものお詫び?






鍵は、ゴルフ場に送りましたm(_ _ )m






はぁ~






タダ券を使うときは、慎重にね!!金環日食の日は特にね~






Q GOLFさん、ありがとう!




ナイスボギー君、ありがとう!でももう少しはよ言えやーむかっゴルフする彼女をギリギリまで探すなやにひひ




さあ、次のラウンドは・・・






6月!!






ななななんと、東北遠征です音譜