変ブロ アメブロオールスターズ | ぴろりの日記

ぴろりの日記

パン焼き&山登りにハマり、ゴルフ休眠中のクダラナイ日記です。




ったく、○ゲってヤツは・・・



ココでも電気ドロボーでしたよ!オーナーのレフさん!!



ぴろりの日記-20120520093645.jpg

↑木の陰でyoshiさんは見ていた



というわけで5月20日は、変人?ブロコンに参加してきました。



日光ハレル動物園ゴルフパークにて、たくさんの動物変人さん達を見てきました。



同伴いただいた、toshi-poohさん 、かいニャさん、有子さん 、ありがとうございました!



しょっぱなから右の池に消えていった私のタマを探してもらったり、ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m



初対面のtoshi-poohさんは、いつもニコヤカで優しい感じ^^

同じく初対面の有子さんは、気さくで話しやすく、おもろいお姉さんラブラブ

かいニャ君とは二度目のラウンドで、以前、暫定球をホールインワンしたときより、更にお上手になってましたよ~


写真を撮る余裕もなく、スンズレイしました・・・




私のスコアはOUT54(19)・IN52(16)=106(35)あせる

OB1回、ぺナ2回、3パンツ4回叫び


100切りたかったなぁしょぼん



ドラがまたギュインギュイン曲がるようになっちまいました。


いつも、女性とまわると気づくのだけど、女性でドラを曲げる人ってあまりいないんですよね?


グリップの握り方を変えてわけわかんなくなってるのもあるけど


翌日のラウンドで気づいたのは、インパクトで打ちに行くクセがあって、ソレがまた出たみたいでしたタブン。


クラブが仕事してくれるのを信じてないのか、自分の力でなんとかしようって気持ちが強いんだなぁ。


クラブを信じろ!!(笑)




楽しいラウンドの後は、パーチ―音譜


パーチ―ルームに行くと、なにやらザワザワ


地震があったとかで、、、


私はてっきりrururuちゃん の低音が振動をもたらしたのかと思っていますた。




私は今回、独断で変人ナンバーワンを僭越ながら決めさせていただきました。


それは・・・


Qタロウ~クラッカー


あ、いなかった?(笑)


じゃなくて~



しょっぱなからパ○ーを忘れーの


自分の組がトップスタートだってことを、知らずにカートに乗っていたりーの


フィリピーの


うるさいーの


旦那さんがかっこイーの


シャモリーノ(?)

の、rururuちゃん(るうちゃん)



となるかと思いきや・・・



大ドンデン返しで


やっぱりこの方が、変人ナンバーワン!!





パーチ―の間、このテーブルでずーっとマジメにPCをカチカチいじってた主催者の花ぴー姐さん ドキドキ




突然、その場で嗚咽がはじまったのを私はミタ目




えええー?まさか・・・ も、もう泣いてるぅ~~~はてなマーク(笑)


んで、「花さんからご挨拶~っ」と紹介されたときすでに号泣~~~汗






言葉になりまてん。


低音ヴォイスに嗚咽が混ざり、聴界50cm。聞こえんわ~


この画ヅラ、どこかで見たと思ったら2年前のエロカナイトだった(爆)




そしてハッピーバースデイの大合唱音譜とともにキュウリにろうそくが13本?運ばれてきました。


涙もろい13歳。



このキュウリをかじった時のシャッターチャンスは逃してしまいますたがあせる



姐さんは、ずっとずっとずっと泣いてました汗



もう、可愛くて可愛くて、ぎゅーってしたくなって


ずいぶん時間が経ってからぎゅーってしちゃいましたラブラブ



チキカンの時に、大したことしてなかった私でも、なんか涙が止まらなかったのを思い出した。


そりゃ、これだけ頑張って準備したら、号泣もするか(笑)






ぴろりの日記-20120520140354.jpg


スタイル抜群で、ゆるゴルフなのにとてもお上手な花さんキスマーク



今回、また新しい一面を垣間見ることができて良かったですニコニコ




ぴろりの日記-20120521163453.jpg

変人ナンバー2のるうちゃんからの賞品いただき~


ぴろりの日記-20120521163912.jpg

他にもたくさんの参加賞をいただきました合格



司会進行お疲れ様でした、蔵じいさん 音譜


幹事のゴマ2さん 、撮影班のyoshiさん と明るい奥様ドキドキ


とてもとても楽しいコンペをありがとうございました!


そして本当に、お疲れ様でした。


皆さん、私生活もメチャクチャ忙しそうなので、本当に体調壊さないようにしてくださいね!!



当分は胸にたくさんの花ぴー束(花束ね)を抱えて、自分をよしよししてあげてください!





さて翌日は、ナイスボギー君からもらってやったにひひタダ券(元はQ GOLFね)を使わせてもらうべく鬼怒川方面へと向かうインチキーズ。


ちなみに変人コンペの優勝はボギー3さん。ナイスじゃないほうのボギーさんって言ったら失礼に聞こえるあるね(爆)


・・・それにしてもタダより怖いものはないですね~ぷぷ