真心ブラザーズ 「ENDLESS SUMMER NUDE」 | h

h

d




はいはい~暑いですね~そんな時にお送りするピロのミュージックフェア~ 

蒸し暑い時に聞きたくなる曲です。

いろんな方がカバーしている 真心ブラザーズの名曲 ENDLESS SUMMER NUDE

ぴろ的には土岐麻子のカバーが一番お気に入りです。


最近 山Pがカバーしてるのでまた少し注目を浴びてますね。

たまたま見た歌番組で歌ってる山Pを見ましたが唖然・・

アレンジそのままで歌ってるので 

コンパでイケメン大学生が 「俺昔の曲好きなんだよね~」と言いながら

カラオケ歌ってる状態・・

本人も原曲をよく知ってる人がどう思うか不安です。と語ってましたが

不安は的中だったね~山P~

アレンジかえれば聞けたかも。


やっぱこの曲はYO-KINGのねっとりした色気のある声じゃないとね~