ピロルック | h

h

d



はいはい~前記事に続きます~

ひとめぼれした スポーツルックというカレ



hirohiro diary









あまりにも好きすぎて ピロルック作ってもうた~










hirohiro diary






親友に見せたら 大爆笑!

ぴろちゃんよく合成したね~~!!!!

ノンノン。

合成なんてとんでもない!ちゃんと一人一人書いてます!!!!






hirohiro diary





15人の気取ったピロ。

イラストレーターで作成しています。ペン(タブレット)でなくマウスで

ちょいちょい~と作成。




hirohiro diary





カラバリも豊富です。




hirohiro diary





hirohiro diary





hirohiro diary




むふふ~いい感じ~

これでトートバッグでも作る予定です。いります?


よく似顔絵にできる顔でいいね~とうらやましがられます。あはは~



ヘッダーも変えました。

スマホやタブレットでご覧の方 是非PC(パソコン)でも確認してくださいね。*まだ反映されてません。



hirohiro diary



皆様はどのピロがお好き?