リーディングブレス&ラグジュアリーランチ会 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。


ご訪問ありがとうございます。

セラピストえんどうひろみです。


今日は

さおリーディングブレスレット&

よしこのラグジュアリーランチ会

に参加してきました♪



__.JPG

この左の赤い方が

”さお”こと松本さおりさん


みなさんが自分で選んだ石を

「これちがう!」とやさしくはじきながら

今その方に合ったブレスレットを作ってくださっています。



__.JPG

こちら、天然酵母パン教室bonheurのよしこさん


ブレスレットを作るみなさんの姿を見ながら

パンをこねこね。

笑顔で見守りつつ作ってくださっています♪




image.jpeg

おしゃべりしながら

たくさんのパワーストーンを見て選んで




image.jpeg

よしこさんからの美味しいお茶をいただきながら。


器がこれまたひとつひとつ素敵なのですよ~。

「あぁ、私、女子なのね」と

伺うたびに自分で確認できます。

(私だけ?)




image.jpeg

さお「これ…(ブレスレットに)入れたいの?」

Tさん「…(や、やばい?)」

よしこ「…(なに?なんなのかしら?)」



__.JPG

さお「Tさんにはこれじゃろ?」

Tさん「は、はいっ!」



image.jpeg

さお「ふむふむ」


__.JPG

さお「この並びじゃな。」

Sさん「…そうですね。

    あっ!キレイ♪」


image.jpeg

さお「ほおー、ふむー。

   Hさん、”あちら”に行っちゃうのを作りましょう。」

Hさん「はいっ!」

(不思議な会話中。)




さお「つなげるわよ!」

Gさん「…(祈るポーズ中。)」



--------------------------------------



最初はおしゃべりしながらブレスレットを作っていましたが

だんだん無口になり、みな集中モード。

おかげでとってもお腹がすきました^^


そして!

よしこさんの美ママランチが登場!!



__.JPG

新たまねぎのスープや

ベリーのドレッシングがかかったサラダ。

トマトのゼリーなどなど!


しつこいですが、

器がまたこれが一つ一つ素敵なのですよ、奥さん!




じゃーん!

こちら、手作りメロンパン!!


上はあのメロンパンのビスケット生地ですが

下の生地は胚芽の入ったパン。


すんごいもちもちで、上はさっくりで

もーたまらんおいしさでございます!

おかげで二ついただきました。

(写真見たらまた食べたくなってきた。)



image.jpeg

みんなでわいわい美ママランチをいただいてから




__.JPG

ご希望の方のご相談リーディング。




image.jpeg

大きな気付きがありましたね~。

よかったですね♪

心が震えると無意識に目がうるっとくるもんですよね。





__.JPG

そして最後に、さおさんによる

音叉でのブレスレットの浄化でございます~♪



image.jpeg


こちら、今回作製したブレスレット♪

あ、すでにさおりさんに以前作っていただいたものも

あります。





__.JPG


私のはこれです♪

クリソコラ、シトリン、エピドートインクオーツ、水晶です。


自分で選んだクリソコラは採用されましたが

それ以外はさおりさんに

今の私にぴったりなものを選んでもらいました。



出来上がったのを見て

緑色のクリソコラが地球のように見えました。

黄色のシトリンが光を照らしているような。

天と地をつないでいる感じ♪


素敵なブレスレットを作ることが出来て

また美味しいランチもいただけて

またまたいっぱい笑って

とっても楽しく贅沢な時間を過ごせました。



さおりさん、よしこさん、どうもありがとうございました!!

また参加したいです♪



ご一緒いただいたみなさまもありがとうございました!!

またお会いしましょうね!