ソファをクリア。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

え

いまさら? …とか思わんでくださいガクリ




心優が、ようやく、自分でソファに座れるようになりましたヽ(゜▽、゜)ノ

…ね、いまさらでしょガクリ


私の周りでも、心優より月齢の小さい子が、

しかも、つかまり立ちを始めてすぐくらいの、ずいぶん前から、既にやれるよって子がほとんどで、

「降りる時も、ちゃんと、足から降りるんだよ」なんて、話も聞いておりました耳


で、心優は、今日になって、突然、です。

ソファをクリアキラキラ




教えてないけど、心優も、ちゃんと足から降ります。

ソファくらいの高さがなくても、ホントに、平面に近いようなちょっとした段差でも、

頭から落ちるのではなく、ちゃんと、クルリと回転して、足から降りるのが面白いププッ・・・


私たちが喜ぶからか、何度も何度も、上ったり降りたり。

最終的には、このソファで放心状態になるのが好き、らしいこれ↓



ソファもそうだけど、今日になって、面白行動がさらに増えたよ悔し泣き

体温計を渡すと、自分で脇の下に挟もうとしたり、ちゃんとケースにしまっていたりして、驚かされた。

よく見てんなあ。




以前 、記事にしたこともある、「男の人」見知りにも続きが出来ました。


先日、レジに並んでいたら、手に持ったチョコレートのお菓子(=私用あせる)を、

なぜか、後ろに並んでいる男の人に「どーじょ」と言いながら必死にあげようとしていて…

とにかくご機嫌をやたらとっている。


男の人に愛想を振りまくなんて珍しいなあ、と思って、振り返って、ハッキリ見てみたら…

めっちゃ背が高かった(((( ;°Д°))))!!!


確かに、心優の身近にいる男衆は、ぴろしも、私の父も、ぴろしの父も、全員が180センチを越えており…

みんな背が高いのだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!


背が高い人が好き?

背が高い人だけを認めてる?

…まさかね、まさかね…




そんな風に並んでゲットした食材は、「おかひじき」これ↓




刺身こんにゃくの上に、さっと茹でたおかひじきをのせて、カラシ酢味噌を上からかけてみました。

初めて食べたのは実家で、なんだけど…これ、こうすると、うまい。

オススメです、ヘルシーだしグッド!



…って、これが、今日の夕食のメニューかのように書きましたが…そうではございませんウキャー!

今日の夕食は、ちょっと急用があってお出かけしたもんで、ショッピングモールにて外食。

今夜は、地震(震度4だったらしい)もあったし、突然雨(すんごい雷つき。)も降ってきた。

昨日 の天気といい、どうして、最近の栃木は、こうも天気が変わりやすいのかしら…不思議。