「男の人」見知り? | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

先々週 は、心優が。

そして今日は、私が、朝から美容院へ行ってきました。

(3時間半もかかったよ…「2時間かからない」ってのがウリだったのに…もう、ここ、行かないムムム


その間、心優はぴろしと、おでかけ~!!!

途中、眠くて泣いたみたいだけど、それなりに楽しんでいたみたい、よ(*゜▽゜ノノ゛☆





今日、初めて気づいたことがあります。

心優、人見知り 」しないわけじゃないみたい、なんです。

「男の人」には、人見知りしているみたい~ムンクの叫び!!



というのも、午後、大きな電気屋さんに行った時、

大好きな風船を、キレイなお姉さんに、満面の笑顔で自ら手を伸ばして貰い、キャッキャ喜んで、上機嫌。

途中、売り場で何度か落として、その度に、店員さんに拾ってもらい、貰った時同様、手を伸ばして貰う心優。


ところが!!!1度だけ、手を伸ばさないことがありました、それは… 

男の店員さんが拾ってくれた時~ムンクの叫び!!!

顔を見たら、ニコリともしていない…って言うか、固まってまっせ、心優さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そういえば…

今朝、下のおうち のパパさんに出会ったんだけど、その時も、珍しく顔が硬直してた。

「あれれ?珍しいなふふ~ん」と思ったんだよね。



心優が出会うのは、女の人(ママ友さんや、保育士さん)のことが多いから、全然気づかなかったけれど、

もしかして…そうなの?

まあ、今日1日だけの統計なので、アテにならないけどね。