手編みの…モップ。 | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

心優、今朝は4時起き…前回 来た時も、最初の2日程はこんな調子だったな。

それにしても、心優さん、早いっス( ̄ー ̄;

こんなに寒いと、前回のように、散歩で気を紛らわすってわけにもいかないし。


離れていた間に、母がせっせと編んでくれていた手編みのセーターキラキラ

私の妊娠中にも、鈎針で何着か編んでもらっていたけれど(「ベビードレス 」とか)、

今回は2本の棒針で編む、正式なやつ。

「着せてみないとサイズがわからないから心配~!」と、電話でも言われておったのですが。

いざ試着。





いや~ん、どれもピッタリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかも、その辺で売られてる既製品より、よっぽどデザインも色もかわいい!!!!

「やっぱ、手作りはいいわあドキドキと喜ぶ娘を横に、母、「もう、しばらく編まないあせる


なんで?なんで??

理由、「なんか、これじゃ、モップみたいになってる汗


心優、なんせ、ズリバイ星人なもんで、

せっかく編んでもらったセーターは、床でズリズリ引きずられてるわけですよ(((゜д゜;)))
だから、脱いだ後、セーターがモロモロになってるんですって。(無頓着な私は全然気にならないけどあせる

これじゃ、「手作りのセーター」ならぬ、「手作りのモップ」


すごく、すごく、かわいいのになあ(  ゚ ▽ ゚ ;)

んじゃ、せっかくなんで、「手作りのモップ」を作ってあげてください、お母さん≧(´▽`)≦