私の誇りです!!! | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

今日は2本立てです。

(今日の我が家の記録はコチラ


隣りに座ったのが始まりでした。

気づけばよく歩く2人です。

山のような手紙の数。

すみません、逆に私は筆不精で。

ヒロミは超能力者。

老後まで共に過ごす相手ファルコン。

皆に愛される子。


わけわからんスタートでごめんくさい。(古ッ!!!!!)


今日、私の親友の1人、ヒロミがお嫁に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あーあ、なんで、こんなことになるんだろう。。


勿論、勿論、私は出席する予定でした…でも、私は今、沖縄 です。(´д`lll)


義姉の結婚式 が、急遽来年1月から11月に早まったため、欠席することになってしまいました。

何だか、マユコの結婚式 しかり、ショーコの結婚式しかり、大事な人の結婚式には、出席出来ない星の下?

そう考えると、チエぽんの結婚式 に出席出来たのは、ホントにホントに奇跡的なことでした。


披露宴で披露してもらえるというので、私の気持ちをお手紙にして、ヒロミに渡しました。

(「宿題 」ってのはそれ。)
でもね、あんな手紙1枚じゃ、語り尽くせないよ。書けないことだって多いもんね。

ま、かと言って、ここにも書けないんだけどさ(゜д゜;)


私は、ヒロミのこの10年を、遠くからではあるけれど、随時、見てきたし、

落ち込んだことも、喜んだことも、悩んだことも、1歩を踏み出したことも、全部知ってるつもりだから、

だから、余計にこの晴れの舞台は、とってもとっても晴れやかな気持ちなんだ。

ご褒美みたいなものだよね。


ヒロミが人に愛されるのは、ヒロミが人を愛するからだと思う。

ヒロミが人に信用されるのは、ヒロミが人を信用するからだと思う。

それに、ヒロミが努力を惜しまないからだとも思う。


私、ヒロミのこと、尊敬しているよ。

ヒロミがいなかったら、今の私はいません、確実に。


人妻さんよ、今後ともよろしくね。

今日は本当におめでとう。

12月に会おうね(≧▽≦)