☆Happy Happy wedding☆ | いつもいっしょ。

いつもいっしょ。

I Just Called To Say I Love You.

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

深い意味はなく、むやみにキラキラ文字を頻出しとります、すんませんヽ(;´Д`)ノ



文字通り、今日は、沖縄旅行の最大の目的…

ぴろし姉の結婚式@アクアグレイス・チャペル。

(○タベのブログに、ご本人たち載ってた、スゲーキラキラ



お式自体は、11時から。

でも、その前、9時半に、新郎、新婦(義姉)、新郎側母、新婦側母(義母)、そして便乗して私と心優が、

お支度(ヘアメイク)のために出発。

心優の本日のワンピースは、FAMILIAR です。


新郎側母、新婦側母、新婦がお支度開始。

私と新郎、それから心優は、控え室にて待機。

1時間後、今から私とバトンタッチって時になって、心優、ご就寝…グッドタイミング!!!!

私がヘアメイクをやってもらって、そろそろ終わりって頃に、心優、起きてしまい、義母に連れられやってきて、

10時半過ぎ、挙式前の最後のパイ。

なかなか、なかなか良い流れ(^~^)

ご機嫌で式場へ。




私のメイクが濃かったらしく、ぴろしに撮られた証拠写真((((((ノ゚⊿゚)ノ



お式開始

泣かないけど、泣かないけど、シーンとした中で、大きな声で喋る喋る( ̄Д ̄;;

2人が誓う前に、「たーい!」誓っちゃうし…

宣言する前に、「あーあー!!」宣言しちゃうし…

歯がためを口の中に押し込むという、かなりの荒業で大人しくさせてしまった(((( ;°Д°))))

シンガーさんが歌を歌ったり、大きな声が聞こえると大人しくなるんだけど…厳かな空気になるとダメ。

主役のお2人さんには、後から謝りました…ホントにごめんなさい。



チャペルは、私たちが挙式したハワイの式場 と、とっても良く似た雰囲気…思い出しちゃった。

目の前に海が広がっていて、ガラス張りのチャペルから、明るい日差しが差し込んでくる最高のロケーション。

お式が終わると、列席者にも写真撮影が許可されました。

花嫁の父、照れ隠しでしょうか…心優を離しません。

右は、奇跡的に撮れた3ショット、遠くに花嫁さん、花嫁の父、無邪気に拍手で祝福する孫。



式場から退場。

フラワーシャワー (心優がバラの花びらを離さず、大騒ぎ。取り上げたら号泣あせる)、

シャンパントス (心優が、これまたグラスを離さず、大騒ぎ。ごめんあそばせあせる)、

風船リリース(心優にくくりつけられた風船、心優ごと飛ばされるのではないかと焦ったあせる)と続き、

そして…



幸せの鐘を鳴らします。

右は、便乗した私たち家族。(特別に新郎新婦以外で鳴らすことを許可されましたあせる

そろそろ心優、お眠の時間…グズグズが始まりました。

が、そのまま、チャペルに隣接されているレストランにて、簡単なパーティーを(*^ー^)ノ

こちらでは、心優のために、いろいろ準備をしていただき、ベビーベッドも。

ま、大人しく寝てくれるはずはありませんわな…



結局、いつもの通り、ここが定位置!(´Д`;)



せっかく心優のお席も用意していただきましたが、座るはずもございやせん。

でも、係りの皆さんにとってもとっても良くしていただき、たくさんプレゼントをいただきました。

いつの間にやら、風船、折り紙、絵本、なぜか、ウルトラマンのフィギュア、などなど…

机はそれらでいっぱい(^ε^)♪皆様、ありがとうございますドキドキ



おかげで(半分はパイの力)、心優、夢の中へ…



最後に、本日の主役とパチリ…まだ眠い心優はご機嫌ななめ、ってところでしょうか( ̄ー ̄;

でも、心優、誰にでも、ニコニコ良く笑う子なので(育児サロン 効果かな?)、良いマスコットになってくれました。

(本人、笑いかけると何か良いことがあると理解しているみたいなの、皆に驚かれます…末恐ろしい。。)

親の私が言うのもおかしな話ですが、「両家をつなぐパイプ役」になってくれたと思います。

花婿&花嫁さんにも、感謝されました。

(この2人、心優を大変かわいがってくれてます、待ち受け画面も心優なの(=◇=;))




今日一日、心優、よく頑張りました…ホテルに帰ってきてパチリカメラ




お昼があまりにも豪勢だったので、夕食は質素に…コンビニにて調達。

おにぎり、カップ麺、お茶、全て沖縄っぽいものをセレクト、一応ね(^▽^;)



あ、ちなみに、私(だけあせる)はJTBのラウンジでケーキ食べ放題もしてしまったのだった( ̄Д ̄;;

(他の親族の方々が行くっていうんで、便乗しちゃったのさ(^ε^))

JTBのラウンジって最高ドキドキ

このラウンジ使いたいから、次回(もう来る気でいる私あせる)もJTBにしよう≧(´▽`)≦