「コーンクリームうどん」とか | 続きはキッチンで

「コーンクリームうどん」とか

今日は佐世保・平戸ツアーで一緒だった浅野まり姐さん に招待されてゴーゴーカレー(新宿甲州街道店)のオープンイベントへ!


続きはキッチンで
金沢生まれのゴーゴーカレー

数年前は家の近くにあったので結構通っていました

何よりも、ここはカツが美味しい

中はジューシー、外はカリカリ

後、水も美味い!

すごい、ハマっていました


続きはキッチンで

オープンイベントだけあって、たくさんのお客!たくさんの店員!

やっぱりゴーゴーカレーは人気です


続きはキッチンで

私は人気No.1のロースカツカレーを注文♪

カリカリ、ジューシーは数年前と一緒

(゚∀゚)ウマウマです


続きはキッチンで

一瞬で食べ切った!

ごちそうさまでしたパー

また通いたくなってしまったアップ


ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム
http://www.gogocurry.com/shop_shinjukukoshu.html

ちなみに明日はオープン記念で先着555名様までカレー55円

これは行かないわけには♪


にゃー

 

そんな今日はちょっとクリーミーなうどん

粉チーズがアクセントです


続きはキッチンで

コーンクリームうどん


(材料)

うどん・・・2玉

アスパラガス・・・3本

ハム・・・4枚

 

粉チーズ・・・お好み

粒こしょう・・・お好み

 

スープ

水・・・1カップ

クリームコーン缶・・・200g

牛乳・・・1/2カップ

塩・・・一つまみ


(手順)

1.うどんは熱湯でほぐしておく。アスパラガスは根元の硬い部分を切り落とし、斜め切りにする。ハムは細切りにする。

2.鍋でスープを温めて、1のアスパラガス、ハムを加える。

3.5分間弱火で加熱したら、1のうどんを加えて、さらに2分間加熱する。

4.お皿に盛り付け、お好みで粉チーズと粒こしょうを振りかけて出来上がり。


見た目も綺麗になりますよねー♪

 

ペタしてね

 

読者登録してね アメンバー募集中