♡ 君に出会えてよかった 切ないけれどよかった | ♡ VOiCE

♡ VOiCE

ぐずぐず埋伏智歯系女子



すらまっぱぎー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



ついに痛み止めが効かない体へと
進化しはじめた僕です `・ω・´)ノw


もういっそ効かなくてもいいから
副作用だけは勘弁してほしいなあ
お口からからで喋りにくい _φ(・_・










昨日はおたすけまんして
終わってからどこもへ=͟͟͞͞(๑•̀д•́しゆばっ


携帯屋さんとか電気屋さんって
落ち着くからなんかすき 。



持ってくために探した
きらきらでこでこの
2代まえのどこもちやん



photo:04




久しぶりにガラケーの物理キー
触ってたらまた使いたくなったー!

2台持ちしてまで
連絡取るひといないけど w










で、思ったよりはやくどこも
終わったからちよとだけ
お買い物したのぜ (・`ェ´・)ぴえー



BODYSHOPで筆買ったら
筆クリーナーもらえてあげ ♡


いい匂いのものが
多すぎて衝動買いそうに
なったけど抑えたよ 。

えらいでしょ(๑•ૅω•´๑) ?w








photo:02




photo:03



そしてQ公開日

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)!!




壁面上映で予告とか
かっこよすぎる _φ(・_・ ♡


Q見るまでは死ねないな !
楽しみ楽しみはすはすはすはす !

何回見にいけるかなあ…♡












i
P
h
o
n
e



  、   投   稿