♡ 今はすこしタイミングが合わなかっただけ | ♡ VOiCE

♡ VOiCE

ぐずぐず埋伏智歯系女子




ちゆるっちゆー(●・ω・●)


昨日はお給仕おわりに
たそに呼び出されて
公園でお話してたぽーよ 。

話聞くはずがぜんぜん
聞けなくてすまん ( ´・ω・` )


なんかね、僕感動した!w
惜しいことしたなって痛感した!w


どこまで本音かわかんないけど
全部本音であってほしいな、なんて。




そんな甘ったれたこと考えてたら
寝る前ぐだぐだしちやって
今朝、朝起きてやばい遅刻!て
思ってばたばたしてたんだけど

実際は時計読み違えてただけで
寝坊じやなかった ヽ( ^o^ )ノ ←



時間余ったからいらないもの
捨てて、PCが入ってた
ダンボールを15分くらい
かけて解体してまとめて
SAYONARAベイベーヽ( ^o^ )ノ
↑おぼえた w


はやく模様替えしたい( *`ω´)
このくらいスッキリさせたい( *`ω´)
ホテルみたいな部屋にしたい( *`ω´)

photo:01




がんばるっていって
あんまりがんばれてないから
もっとがんばる ( *`ω´)










目の前の外人幼女が自分のスカートの中しきりに覗き込んでパンツ確認してるんですけど僕も協力していいですか?からの投稿