♡ 運命ならまた会おう 。 | ♡ VOiCE

♡ VOiCE

ぐずぐず埋伏智歯系女子




´・_・`)ノ おはこんばんちん




いつもよりはやくお家出たのに
遅刻ぽかったからめっちや急いで
学校向かったら1限の先生が
ちょうど同時に登校してました 。

9:00から授業なのに8:58に
学校つくクオリティ 。


もう少しゆとり持った方が
いいんじやなかろうか…(´・_・`)

…人のこと言えないけど 。(笑)



そんな先生の授業で
梨紗(R)と瑞希(J)が
同じ寝方してたから
ぱしやぱしやしてみた ♡

photo:01




かわいいー( ´・ω・` )♡w








てか地震!びっくりしたー!
がくがくぶるぶーる (´・_・`)


授業中思いっきり寝てて
飛び起きたんだけど
その後また寝ちゃった
っていう危機感のなさ 。

避難して避難して!みたいな
夢までみてました _(:3」 ∠)_


この建物は耐震だけどこの辺りは
埋立地で、4階でも10数mなのに
数秒で津波30m来るっていう
予想があるらしーいよー( ^p^ )


おわーたよー( ^p^ )笑



痛い辛い4にかたは嫌だなあ。

でも周りの大事な人がいなくなる
のはもっと嫌だなあ _(´ㅅ`_)⌒)_







photo:02




そして!
有華おめでとうー!

びんご見てて無理かなあって
思ってたから選ばれたこと
知って、私まで嬉しかった !











んー。
実習はやくおわらないかなー_φ(・_・


終わったらはいしやさーん!
PMTCしてもらうー( ^-^ )!








iPhoneからの投稿