おこんばー。

今日もお疲れサマンサだべさー。


レシピブログさんのモニター商品を使ったおかずの記事って、
言葉使いが上品でしょう?
(ってかそれが大人のマナーなんだけどー



反動で、

普段の記事の言葉使い荒れそーw



さてさて、


先日作った今週の作り置きおかずですが、


なまら活躍してくれてますよー♪



今週一番楽しみにしていたのが、miyuki12さんのレシピを参考に作った切り干し大根の酢味噌和え


切り干し大根の甘味噌和え.jpg




切り干し大根大好きピノ子族。

もちろんピノコもですん♪



切り干し大根の酢味噌あえ.jpg



なまらうま♪
*(θ∀θ川♪




もーコレ、絶対にリピる。
てか、毎日食べられる!


ああ・・・幸せ♪






後は、

レシピご紹介済みの、コレ↓と、


ゆず胡椒香る鶏のチーズサンドピカタ.jpg



・温奴
・具だくさんお味噌汁
(しらたき・舞茸・ごぼう・高野豆腐・生姜)



3月23日.jpg


でしたー♪






うう・・・


写真がどんどん溜まっていくー。

バンゴの記録を残さねばーw





お読みいただきありがとうございました。





明日はピノ息の卒業式の写真をプリントしに早めに出勤しよーっと♪





あらまんちゅー(θ∀θ川