7月23日、朝7時半。

小梅さんの運転でpino→あんなさん→センター本所へ。


爆吠えか・・・?で一切オファーなしあせる

このセンターでのケージの中。

異常事態にパニック状態になる子もいます。

Doggy House(保護犬滞在中)

動きもはげしい・・・

確かにこの姿にはちょっと・・・引くかも!?

Doggy House(保護犬滞在中)


でも、ケージが苦手な子はいくらでもいます。

そして「助けてよぉ~~!!!」と

言える子は人が好きな子も多いですし・・・


出してみました。

あら、大人しいかも・・・はてなマーク


そしてもう一匹、ポメ?チワワ?

センター床でヘソ天しちゃう女の子。

脚が悪い、どこからもオファーなししょぼん

今日今すぐに決断を・・・

おそらく2キロ台の小さな子だし、

シニア齢で心臓なども心配です。



Doggy House(保護犬滞在中)


小梅カーで一緒に行こうね。

ポメのようだし、暑いのは辛いでしょう。

口の状態も悪いし、早くに処置をしなければ・・・


ハニーさんに到着しました。

同僚Rさん 、顔色は少し良くなったけれど、

きっと本調子ではありません、が・・・

今日も頑張ってくださいましたラブラブ



「可愛いねぇ~」

「なんだろうねぇ~」

パピヨン入ってそれから・・・何でしょうね~。


小型mix♂  推定1~2歳

3.9kg 痩せ気味。


Doggy House(保護犬滞在中)


意外や意外にひひ

なんとセンターのケージを一歩出たら良い子!

車の中でもキャリーでも静かでした。

自由空間ならなおさら合格


Doggy House(保護犬滞在中)


Doggy House(保護犬滞在中)



ポメラニアン♀ 推定8~9歳。

2.8kg、ただいまぽっちゃり。


Doggy House(保護犬滞在中)


Doggy House(保護犬滞在中)


この子の診察にはレントゲンが追加でした。

心配の心雑音は、なしとのことでした。

ある意味びっくり!


問題はこの子の脚の話。

ちょっとヘトヘトなので、明日改めてお話をさせて頂きます。

みなさまへのお願いもあせる


若い男子、mixくんはあんな邸へ。

ポメちゃんはpino家へ。


明日また更新させて頂きます。

里親会のお礼もままならず申し訳ありませんあせる






私達ふつうの主婦軍団、頑張っています。

どうぞクリックで励ましを・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ