無沙汰っ!

Rですあせる

なんか頑張ってるな~と思ったら

案の定、ダーンと倒れ(?)

白血球バ~ンで熱がド~ン!

しておりました・・・皆様はお元気?汗


ぼ~~~っとTVを見ながら

なんで人間こんな元気なんだと

不思議だな~~~と見ておりましたョ?



もう少しで食べる量も戻りそうで

なんか夏バテも着そうな感じですが

26日はコストコ千葉ニューOPENですからねっ!



そんな本日

半日〆予定がボラトリですって!

到着したのが

パピヨンMIX♂と、チワワだかポメ♀だか・・・MIX?


同僚Rのボラトリ日記


まずはペロンチョなチワワ?ポメ?どっちか不明な

ミステリアスなお嬢様


同僚Rのボラトリ日記


性格はやさしい子の様です

お顔方面のシャワーなど嫌がってましたけど

イヤイヤイヤ~ンな程度


同僚Rのボラトリ日記


歯の状態も悪く

殆ど無くなってしまうかな?

でもアゴの骨には影響ないだろうし

重篤な臭いはしてなかったので

スッキリしてくれると思います


R見立ては9歳前後

ポッチャリちゃんで

適正2.3キロくらいの子ですが

たぶん3キロ以上あると思われ・・・

要ダイエットです

おへそ付近に何かあるので

診察結果待

足の感じも見てもらいます





次が


同僚Rのボラトリ日記


こんなに可愛いのに応募も

オファーも無かった子

感じとしては

旧;シトロン君とか、ポポロン君に似てますね?


同僚Rのボラトリ日記


耳の大きさからして

パピヨンMIXだと思われますけれど

元気で若い坊ちゃんです


R推定2歳位

ガリガリの4キロチョイですが

適正@1キロは太ってもいいと思います


同僚Rのボラトリ日記


トリミング中の悪いところと言えば

ヤメてケレ~~~

許してつかぁしゃい~~~

と、ペロペロしたりする程度な問題でした


毛玉引っ張ってもペロペロ~

カットしてもペロペロ~


とても良い子ですが

若いのでたぶん動きは激しい予想

あんな邸に弾丸野郎がまた現れましたかね?あせる




どの子も応援よろしくおねがいします



そして25日もコストコ前だっつ~のに

ボラトリあるそうです

コストコ前だっつ~のに!むかっ


いや、そもそも

犬を放すな!

捨てるな!

持ち込むな!むかっ


PS---倒れる前のボラトリもしていますが

報告はもうしばらくお待ちください汗


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ♪食欲失せたRにも愛のポチを♪