エスパーS | ピノの求愛日記

エスパーS

♪チャンチャンチャ~チャチャッチャッチャァ~~チャチャチャ~~チャ~ラッランラン♪♪

♪♪好っきっよっと~~言っいっだっせ~~ないウッチに~~~♪

♪♪♪あなたのロッカぁ~~~~奪ぁった、ラッブッレ~~タぁ~~~~♪♪


さて、この歌がわかったあなたは、ピノと同じ年代くらいのエスパーマミ好き決定っっ

ちなみにピノは、エンディングも歌えてしまう・・・(><)

チンプイとか、すごい好きだったんだけど、誰か見てた人いないかなぁ~~。(ちなみにこれもオープニングエンディング共に歌えてしまう><)


それはさておきっ・・・・・

ピノの中で一つ答えが出たっ!!


S君(こないだまで一緒に暮らしてた19歳)はエスパーだ!!


なんじゃそれーーーっって言わないでちょっと聞いてっっ

ほら、ピノ昨日、コッピドイ低血糖をやらかして、家中グチャグチャ、顔はおたふくになったじゃない(おたふくピノ 参照)

そんとき一瞬意識が戻って、電話で助けを求めた相手がS君だったんだよねっ・・・


いえっ!!一つ言わせてもらうと、今までピノ、別れた相手に自分から連絡とったことは100%ないのよっ。

だって、いっくら引きずってようが、連絡とっちゃったら余計に引きずることになるの目に見えてるもんね。

ピノの恋愛プライドと気合いと根性で今までそうしてきたの・・・


それがねぇ・・・こないだのとんでもなく落ち込んだ出来事が起こった時でも、S君に一番に連絡して助けを求めちゃってる(><)・・・・・・・


なんでかって・・・・・・・

たまたま、そういうことが起きる数時間前にS君のほうが連絡してくるから。


そりゃあ、まがりなりにも?別れてるし、S君もひん曲がった?プライドの高さは相当のものだと思えるので、連絡してくるのなんて数週間に一度だし、ピノも自分から連絡とったりしない。

でも、そのS君が連絡してくるのがなぜか、ピノにとんでもないことが起きる数時間前なのよ・・・


しかも、おたふく事件の前にかかってきた電話にいたって奴は

S君  「お前、何ともないか??大丈夫か??」

ピノ  「んっ?何ともないよ・・・・なんで??」

S君  「いや・・・・・・ひなた(ピノ家で飼ってるウサギ)にものすごく助けを求められる夢見て・・・

     あんまりリアルだったから・・・・・・」


もうっこれはS君、ピノの危険予知・・・・エスパー決定??


いやっ、とにかくそんな風に連絡があった直後にとんでもないことがあると、何となくコッチからも頼りやすいんだよねぇ・・・

それに、ピノの地をよく知ってるだけに泣き喚いてようが、愚痴りまくっていようがS君には隠す必要がないってのも大きいのかもしれない


どっちにしても、今回のおたふく事件なんてピノ連絡できてなかったら、本気で死んでたかもしれない。

泣きじゃくったままでも連絡できる相手がいるってのは幸せなことなの??かなぁ


どうしても、エスパーS君にこのまま、頼るのはお互いよくないような気がしているピノなのだけれども。

どうなんだろ??みんなは別れた相手と連絡とるって事あるんだろうか??