おたふくピノ | ピノの求愛日記

おたふくピノ

ホントはねぇ・・ホントはねっっ!!

前回の記事(ピノの新たな恋愛論 参照)で言ってたように、半年前の出来事(ピノ関東に上陸直前)からこないだ落ち込んだ理由までを書いてくつもりだったのよっっ


でも、あまりにも衝撃的な出来事が起こってしまったっっ!!!


なので、そっち書く~~~~~



なんとピノ!!!嫁にいけないような顔になってしまったっっ!!!(まだ、いくつもりだったんかいっって突っ込まないように・・・・)



昨日の夜中、いつもの如くピノ、またまた持病からくる低血糖になったのよっ

ご飯、食べてなかったから作って(最近ちゃんと自炊中エライっっ!!)食べる頃にはもう意識朦朧としてたの

ご飯を並べてみたものの、低血糖で急激な眠気に襲われたピノ。

「このまま寝たら、間違いなく死んでしまうっっ」と思ったから、フワフラとしながら2~3口ご飯を食べたまでは覚えてる・・・・・・・


そっからしばらく、意識とんでたっっ

朦朧としながら気付いたら、家の中はそこらじゅうにご飯が飛び散っててハチャメチャッ

激しく強打したらしく左顔面が痛い・・・・・


まだ回復してなかったから泣きじゃくりながら助けを求めて電話をかけてテンヤワンヤ(そん時の話は次回書きます~)


ようやく回復っっ^^

顔の左が痛いなぁっと思いつつ、就寝して朝起きて鏡を見てみたら・・・・・・・


とんでもない顔になっちゃってた!!!

顔の左だけ、おたふく!!

もともと、ホッペタプクプクだけど、その2倍以上には晴れ上がってて、顔面変形してるよ

パンパンのパッツンパッツンで時間が経つにつれて不気味に赤くなってくるし・・・


そんな顔じゃあ人さまの前に出られないし、この顔のままだったらどうしようかとも思ってさっき病院に行って来てみたわ~。



==病院での出来事(受付編)======


ピノ    「あの・・・・整形外科にかかりたいんですけど・・・・・」

受付さん 「外来の受付は11時で終了になってますので、今日はもう無理ですねぇ」(その時11時半だった)

ピノ    「あの・・・・・・でも・・・・・顔がこんなになっちゃってるんですけど・・・・・・」

左半分の顔を見せてみたピノ。


受付さん 「まあっっ!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待ってくださいっ、頼んできますから!!」


ピノの顔の酷さに免じて、受診出来ることになったピノ。

喜んでいいのかどうか微妙だ・・・・・・


==病院での出来事(先生編)=======


ピノ   「お願いします~~~~」

先生  「はいっ・・・おおっっ!!!!これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腫れてるねぇ・・・・・・」

わかってるよ!!!そんなことっ!!!!

その後の先生との会話


ピノ   「先生・・・・これ、もとに戻ります?」

先生  「腫れが引いてこればね」

ピノ   「治るまでにどのくらいかかります?」

先生  「結構かかるよ~~~~~~~2週間以上はかかる・・・」

ピノ   「え~~~っっ、んじゃあ、人さまの前にでられるようになるくらいにはどのくらい?

      仕事いけないと困る~~~~~~」

先生  「ん~~~、3日くらいはそのままだろうなぁ、その後、青くなってくるから・・・・

         ・・・・・まぁ・・・・マスクしとけばいいじゃん!!!!」

ピノ   「あっっ!!!そうですね(^^)・・・そうしようっっ」


先生  「あれだよっ・・・・・・・・今日はお風呂もお酒もやめたほうがいいよっ」

ピノ   「えっっ??!!」

先生  「多分、もっと腫れるよ~~~~~(^^)」

先生、楽しんでるとしか思えないんですけど・・・・・・


もうっっ!!今日は時間がノンビリ出来たから、お風呂に入ろうかと思ってたのに・・・・(いつもシャワーだし)

それよりも、この顔じゃあ、誰にも会えやしないっっ(><)

なんだろ??おとなしく一人でいろってこと??

こうなってくると、どんなに元がブス顔だろうが、今の顔よりは感謝したい気持ちになってくるわ


いやあ~~~~~~~~~~~~~(><)

シクシクシ~~~クシ~~~~~ク~~~~~♪ブスピノ乗~~せ~~て~~~~~~♪

って歌ってみても、悲しいので、しばらく一人で泣いてやるーーーーー