ピノの新たな恋愛論(現在編) | ピノの求愛日記

ピノの新たな恋愛論(現在編)

ピノ、この日(どの日?)はお友達のMさんとお話していた。

しばらくしんどくて、話す気力も奪われそうだったんだけど、元気になってきたピノはかなり、色々自分の考えをのたまいまくったっっ


その1


そんな中でこの2週間の、しんどかったときの乙女心?の話・・・


これって、ピノが変な考えの持ち主なのかどうかはわからない。

でも、ピノは精神的に辛くなれば辛くなるほど、人に甘えるってことが出来なくなる生き物らしい。


恋愛でも、相手に会いたい・・・淋しい・・・もっと愛情が欲しいって思っていれば思っているほど、その相手には会っても絶対その気持ちを出さなくなるし、究極的になってくると、自分から連絡とるのもやめるようになってしまう


なんで??そんなことしても余計辛いじゃん?


そうなんだろうけど、何でだろ?

でも女の子なら、きっとみんなあるんだろうけど、このメール送ってもいいかな?電話かけようかな・・どうしようかな・・・・ってあるよね???

そういうのをねぇ、割と簡単に諦めて、するのやめて耐えるほうになっちゃうの。


ん~~~、無理やり理由をつけるんだったら、連絡してみても会いたいってのはきっと言えないだろうけど、それでも、自分の思うように行動して欲しいじゃん。

でも、きっと、そんなうまくはいかないだろうなぁって思ってるから、そん時の悲しさを味わうくらいだったら耐えるほうを選んじゃうんだろうなぁ。

それか、自分が頼んで来てくれるんじゃ満足出来ないから、相手が進んできてくれることを願って待ちの姿勢?


んで、それは恋愛じゃなくても当てはまるんだよ~って話。


この感情ってさぁ、自分がどうして欲しいかはよくわかっているピノだけに特に厄介。

今でこそ、淋しい気持ちは消えなくても辛い気持ちはなくなったから、友達とかにあったら充分一緒にその時だけでも楽しもうって気持ちになれるけど、ホントに沈んでるときって、どう盛り上げてくれても自分のその場での望みがかなうまであからさまにその場を楽しめないんだもの・・・

ピノのこの2週間の望みはあふれるくらいの愛情くれーーーーー!!だったんだけど、そんな簡単に手に入ったら苦労しないよっっ

というか、ここまで落ち込んでないだろう!!

もともとピノは愛情あげすぎなくらい貰ってても、足りないって感じるし。


そんなこんなで、この2週間はものの見事にこの甘えちゃダメなんじゃない?思考回路に当てはまって、自分から誰にも連絡する気もなくなる一歩手前だったから、そんな中でも連絡してきてくれた方にはホントに感謝しても、したりないくらいな気持ち。


そんなようなことをMさんと話していて、結局が

ピノは淋しいっって言えてるうちはまだいい。連絡もなくなり、半分横暴な要求もなく、大人しくしおらしく聞き分けよくなっていたらマズイってことに・・・・・

どうなの、それ??(><)

その2


その後もピノの新恋愛?談義は続く・・・


ピノ   「ホントに好きになっちゃうとねぇ、毎日でも会いたいと思うのよ。やっぱり・・・・

      夜に会っても、朝になったらまた、淋しいと思うの。」

Mさん 「じゃあ、毎日会わなくちゃ、満足出来ないじゃん。」

ピノ   「そうっ!!!でも、自分の時間って言うかお互いに自分の時間・・・特に!!!自分の時間!!

      は絶対欲しいし必要じゃん」

Mさん 「(笑)・・・・」

ピノ   「だからね、一番いい方法は、一緒にいるんだけど、お互いに好きなことやってるの(^^)

      そしたら、ちょっと話したいなぁって時に話せるし、なでくりたいなぁっと思ったらなでくれるでしょ」


ええ・・はいっっ・・・・・自分勝手だろうがなんだろうが、どうやらピノの恋愛感情はその様になってるらしいです。はい・・・・・


その3?(過去編)


その後もまだまだ続いた恋愛談義で何でそんな話になったんだか、ピノ叫んだ!!


「これからは、ピノ、絶対に浮気はしないって決めたんだ!!

  これから幸せな恋愛したり、大事な人が出来た時はその人を絶対悲しませないようにする・・・」


これって当たり前といえば当たり前だけど、もともと、恋愛が好きなだけで、浮気するつもりはこれっぽちもない、ピノが気持ちも新たにこう思ったのには一応理由があるのね。


ふう~~~~~~~っっ

そろそろ次回あたりから書いていこうかなぁ・・・・・

別にみんなそう大して読みたくないかもしれないけど、ピノが書きたくなってきたから書かせてくれっっ!!


久しぶりのダーリン(前夫)話・・・

半年前(ピノが愛知から関東に出てきた時)、ピノはかなり長い間ブログから離れていたし、ほとんどの人にはあまりに自分のしでかしたことの酷さに言うことも出来なかった話。


あ~~~~、S君には読まれたくないなぁ・・・・・・

なんせ、S君にも言ってないんだもん><

どんな、酷い、メチャクチャな女だよっって話だわ~~~~