運動会♪ | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


今日は朝から姪っ子達の運動会の応援に行ってました ハート


もちろんこの方も・・ ハート



ぴのと昼寝



台風接近で心配だったお天気もキレイな秋晴れ 太陽




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



ぴのさん♪大好きな小学生がいっぱい並んでるね~ ププッ・・・


みんなにかわいがられてご満悦 ハート




ぴのと昼寝



応援にも力が入ります 音符




ぴのと昼寝



ちなみに姪っ子2人とも白組・・


空気読めなくて ぴのさん・・紅組の応援です ププッ・・・




ぴのと昼寝



保冷剤たくさん用意して行ったけどすぐにクタクタ あせ


手っ取り早くハンカチぬらしてかぶせました ププッ・・・




ぴのと昼寝



このほっかむりにまわりからクスクス笑い声が ぷぅっ




ぴのと昼寝




↓そういえば・・(byぴの)
ぴのと昼寝



巻き寿司発言でお腹が空いたことを思い出したようです ププッ・・・


そして・・


↓ご飯の後

ぴのと昼寝



ちょっとは痩せたかしら ププッ・・・





↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

今も死んだように寝ています ぷぅっ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉