ダイエット大作戦!後編 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


秘密兵器とは・・



ぴのと昼寝



おやつ ハート


これのどこが秘密兵器?って思うでしょ!? ププッ・・・


ポイントは大きさ!




ぴのと昼寝



ぴのさん・・


食後のぼーろ 留守番ぼーろ お休みぼーろ 小腹が空いたよぼーろ ・・・・


等々・・とにかくなにかと理由を付けてはぼーろの請求するから あせ


まぁあげる私がイケないんだけどね てへ


急にはやめれないから・・


代りにコレで!




ぴのと昼寝



まぁそう言わず あせ


味見してみて ハート



ぴのと昼寝



どうかな ?


これでイケるかな ?




ぴのと昼寝



まずは匂いチェック ハート


ぴのさんのお鼻の間に入ってしましそうなほど小さいね~ ププッ・・・




ぴのと昼寝

いやいや あせ


ちゃんとあったよ びつくり byaimo


お口の中探して~ ププッ・・・





↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

これから実家に帰ります car*

しばらく滞在してエリーさんとお散歩ダイエット ハート



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉