ぴのと昼寝

黒パグ ぴの と暮らす毎日

                   ぴの と昼寝」 登場人物   




$ぴのと昼寝


   ● ぴ の

     ・ 2007年9月13日生まれ女の子

     ・ りんごとバナナが大好きハート 毛布があれば幸せハート

   

   ● みーみ

     ・ぴのさんのお世話係キラーン  ぴのさんとお酒が大好きなヒマ人・・引きこもりぎみぷぅっ      


   ● 3さん

     ・ ぴのさんの子分でみーみの旦那様四つ葉  

    


テーマ:

 

やわらかなあったかいぬくもりも

 

お日様のような香ばしい香りも

 

もう感じることができない

 

2月4日から5日に変わる頃

 

京都でぴのさんが静かに旅立ちました

 

 

 

 

今日の大分の空

 

大好きな3さんといつもの公園に寄って最後の家族写真

 

 

 

 

9年4か月と23日

 

いつかは覚悟してたその時だったけど今日だとは思わなかった

 

もう少し私たちの側に居てほしかった

 

私がムリさせちゃったんじゃないかと自分を責めて後悔ばかり

 

ホントは責められても仕方ないのに

 

3さんに「京都たのしかったんやろ?ぴの幸せやったで!」って言われて

 

最後にみんなにたくさんかわいがってもらったことや夢の食べ放題を堪能できたこと

 

行ってよかったって思えた

 

始発のホームまで雨の中見送りに来てくれたあーさん

 

焼き場まで来てくれてぴのさんの骨を一緒に拾ってくれた嫁子

 

2人には感謝してもしきれない

 

 

そして私たち夫婦にたくさんの幸せと思い出をくれたぴのさん

 

ありがとう!

 

先に行って待ってて!

 

おじぃとおばぁになってその時が来たら迎えに来てよ!

 

また会えるその日までつらいけどさみしいけど苦しいけど

 

一生懸命生きるから!

 

また会えるその日まで・・

 

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

ぴのさん!ぴのさん!

 

心の準備はできた ?

 

 

 

 

京都ですよ!

 

きょ・う・と ぷぅっ

 

 

 

 

初めての新幹線!

 

楽しみですね 音符

 

 

 

 

 

 

そんなこと言わないで・・ あせ

 

食べ放題ですよ~ いー

 

 

 

 

ですよね ぷぅっ

 

 

 

 

↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

重々承知しています! ププッ・・・

 

5パグ以上にまみれたことのないぴのさんと私です・・

どんな状況なのか想像もつきませんが、始めましての方もお久しぶりの方もどうぞよろしくお願いします! niko

 

 

見に来てくれてありがとうございます 四つ葉

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

 

 

 

久しぶりのミルクガム ハート

 

 

 

 

嬉しそう ププッ・・・

 

 

 

 

まーだだよ~ 音符

 

 

 

 

まーだだよ~ 音符

 

 

 

 

待たせすぎたパグのお口からヨダレ ププッ・・・

 

ぴのさんごめん!

 

もういいよ~ 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅっ

 

 

 

 

↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

なぜ社長さん風? ププッ・・・

 

 

見に来てくれてありがとうございます 四つ葉

 

 

 

 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。