洪水 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日



ぴのと昼寝



はい♪おはよ~ ハート


って・・ぴのさん・・ 


お鼻から滝のように鼻水出てますよ ビックリ




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



あんまり見事に流れてるから見入ってしまった ププッ・・・


ちゃんと拭いてあげるね ハート




ぴのと昼寝



え?




ぴのと昼寝



キャ~~ ビックリ


ちょっと びつくり byaimo ぴのさん・・ ガーーン…




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



確かに拭けたけど・・


ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・


だから時々カーペットに目ヤニとか得体のしれないものがこびりついてるのね ガクリ





↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝
やり遂げた感漂うお顔がステキだから許す!(←アホ てへ) 



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉