チャームポイント | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


ぴのと昼寝



行き倒れ発見 ビックリ


ぴのさん びつくり byaimo 大丈夫!? 




ぴのと昼寝



よかった!ちゃんと息してる ハート (←当たり前 てへ




ぴのと昼寝



あっ 起きた・・


ヤバいまた怒られる あせ




ぴのと昼寝



いや・・ちょっと退屈だったので・・ てへ


あ!ぴのさん!


そのまままっすぐ前向いて びつくり byaimo




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



スフィンクス~ ハート


削られた鼻も見事に再現 びつくり byaimo




ぴのと昼寝



はっ ビックリ


ものすご~く冷たい視線 がーん




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



やだ・・


乙女の心を傷つけてしまったわ ビックリ


ごめんねぴのさん・・ 


つぶれたお鼻♪私は大好きよ ハート





↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

お詫びにカフェでも行く ?

(↑自分が退屈で行きたいだけ てへ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉