こすって柔らかくなる | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino




あけましておめでとうございます。(遅いですね笑)

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

今年は10周年イヤーということで

何か新しいことや楽しいことをやりたいなと思っております。

そこで、冒頭の動画になるんですが

見た感じ何してると思います?




これ、実は「筋膜リリース」してるんですね。

実際にはそこまで深く筋膜をリリースしているわけではないですが

かる〜くこするだけで

カラダがかる〜くなるんです。

柔軟性の向上には最適ですし

ピラティスや加圧などのエクササイズ後に

ちょちょいとこすってあげるとあら不思議!

カラダがかる〜くなるではありませんか!

っていう簡単メニューを作っちゃいました!

15分でカラダをこすります。

かる〜くこすります。

それだけのメニューです。



しかし!

終わった後のカラダの感覚は最高です!

気になる方はぜひ一度試してみてくださいな!