スパインコレクターが最強に思える今日この頃 | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんばんは。

今日はアクシデントもありながらなかなかの充実した1日。

セッションをこなしながらトライアルレッスンもあり

加圧をはじめピラティスや姿勢改善コースの消化分など

1日でいろいろできたのでうれしいです。



そんな中、スパインコレクターの指導をすることが今日は多く

やっていると思うのですが



「スパインコレクター最強じゃないか?」と(笑)

姿勢を改善するにも「背骨」は重要ですよね。

体型を変えるのにも「背骨」は重要です。

とにかく「背骨」なんですよ。

そこで「スパインコレクター」ですよ?

スパイン(背骨)をコレクト(補正)するわけです。

背骨に良いに決まってますね(笑)

だったらスパインコレクターだけやってればよくないか?

と思ってしまうほど、はまりまくっているわけですが

やはり気にはなっても体感するのは抵抗感があるらしく

なかなか良さを体感してもらえないですが

言っときますけど、これ本当に良いですから(笑)

はやく受けたほうがいいですよ?



明日はスパインコレクターの予約がいっぱいになってるかもしれないな(笑)

お待ちしてます。



小松裕幸



3月新メニューはコチラ


姿勢改善スタジオpino特設ページ



3月体験イベント開催!

pinoエスタディオ2016vol.2

4月より栄養サポート始まります