サクラハイドロフェイスマスク | アラサーOLの日常☆お酒☆コスメ☆恋愛

アラサーOLの日常☆お酒☆コスメ☆恋愛

アラサーOLの日常
バンギャ・ナチュラルメイク研究中・服装迷走中・サンリオ好き

イーサーホワイト株式会社
サクラハイドロフェイスマスク

最近乾燥してきてお肌の潤いが足りないので、以前化粧水の記事を書いたイー・サー・ホワイトさんのサクラハイドロマスクを使ってみました

サクラエキスとヒアルロン酸が入っているゲルです。
サクラエキスなんて初めて聞いたので興味しんしん!

{BA524102-4CF3-4CFD-8D31-CBF8B263E53F:01}

パッケージもピンクで可愛い!

{E3D1298B-D2CF-4A37-B34E-968E3EE7F2A6:01}

ピンクのジャーに入ってます

{CF164C4C-7B44-445B-931F-9590FCEF5EFE:01}

中ぶたとスパチュラも付いてて衛生的!!

{D2E47B19-DD4F-462B-BF59-A7B23069BFEA:01}

透明のプルプルのゲルです。

これをスキンケアの最後につけて、スリーピングパックにもつかえるし、洗い流すパックとしても使えるそうです

とりあえずわたしは毎日スリーピングパックとして使っています。

朝起きて、顔を洗うときにぬるっと落ちるので、夜の間保護してくれてたんだなーと思います

落とした後のお肌がしっとりつるつるで、とても良いです!
これで冬も不安なく過ごせそうです



イー・サー・ホワイトファンサイト参加中