ポアクリア角栓クリーナージェル☆ブロネット当選 | アラサーOLの日常☆お酒☆コスメ☆恋愛

アラサーOLの日常☆お酒☆コスメ☆恋愛

アラサーOLの日常
バンギャ・ナチュラルメイク研究中・服装迷走中・サンリオ好き

明色化粧品様より「ポアクリア 角栓クリーナージェル」をいただきました

 

角栓・黒ずみを溶かし出すジェルです。

↓↓↓商品HPはコチラ↓↓↓

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=555955

 

パッケージはかわいらしいかんじです

{1F6FD26A-6F40-4474-881B-57DD3DCAE805:01}


 

裏側

{C776403E-BC04-4956-BE61-28F7D99E1272:01}

 


パッケージが派手なので、本体だけ見るとシンプルですね

{CEF62AFA-8FD5-4DB0-9AA5-7DD4C923338C:01}

 


中身はオレンジっぽいジェルです

{412A8C19-E592-422A-88A6-F9BCE87B1032:01}

 

これを洗顔前に小鼻を中心にクルクルとなじませます。

(休日で一歩も外に出ず、メイク落としの必要が無い日にやってみました。メイクをしている日は、メイクを落として洗顔後軽く水分を拭きとってからやります)

 

オレンジの香りとともにじんわりと、結構熱くなります!!

こんなに熱くなるとはびっくり!

しっかり毛穴の汚れをかきだしてくれそうですねひらめき電球

 

ガッスールやオレンジオイルのほか、毛穴ひきしめ成分も入っているので、汚れを落とす際に開いた毛穴もちゃんとひきしめてくれるので安心して使えます合格

 

使用後は、かぶれたりすることもなく、なんとな~く毛穴がキレイになったかなという印象です。

週2~3回を目安に使ってくださいとのことなので、しばらく使って様子を見てみたいと思いますラブラブ

 

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中

リンク先・http://rashiku.co.jp/