アミノ酸パーフェクトワンで疲れと美肌対策! | アラサーOLの日常☆お酒☆コスメ☆恋愛

アラサーOLの日常☆お酒☆コスメ☆恋愛

アラサーOLの日常
バンギャ・ナチュラルメイク研究中・服装迷走中・サンリオ好き

株式会社エミシア

アミノ酸パーフェクトワン

 

最近、疲れやすいのが悩みでした。

それがお肌にも出てる気がして…

 

そこで今ためしているのが

エミシア アミノ酸パーフェクトワン

 

{0A39F3F2-6030-4816-9D95-EFC78C7EAD98:01}

{7D396AAD-0386-4E77-8B24-138841E90401:01}
 


記憶力の向上、リラックス・安眠効果、美容成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、各種ビタミン)、元気成分のアミノ酸などなどの成分が入っているそうです。

しかも国内生産!!

これが本当に安心して摂れます

 

{A2A75159-7BC9-466D-BEC8-C15C49583CAF:01}


小分け包装された粉末で、水かぬるま湯に溶かして飲むタイプです。

 

水に溶かして飲んでみました。

味は薄めのオレンジ味で、おいしいともまずいとも言えない、普通の健康食品でオレンジ味のものだなって感じでした。

 

うまく溶かさないとドロドロのものが底に残ってしまうので、よ~くかき混ぜることが大事ですひらめき電球

 

1日1~3袋ということで、1日1袋、気が向いたら2~3袋摂取しました。

 

これを飲むとなんとな~く疲れにくくなったなと思います合格

お肌の方は劇的な変化はないけれど、不摂生(夕飯がカロリーメイトだったり、朝まで飲んでたり、睡眠時間がまちまちだったり・・・)でも、トラブルなく過ごせているので、もしかしたらこれを飲んでいなかったらとんでもない肌荒れになってたりしてあせる

そう思うとこわいですね

 

気軽に色々な成分を摂れるので、私のようなアラサー世代の女性にはオススメです

株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中