大人ニキビに*ESTRO smart | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿



ここしばらく大人ニキビに悩んでいました。
スキンケアに気を使っても毎月似たような時期になると出てくる出てくる・・・(((( ;°Д°))))
しかもできると痛いうえになかなかキレイに治ってくれなくて。

もーーーー。
どうしたらいいんだよー、と困っていた頃に用事があって入ったお店にて。
たまたま手にした広告を家に持って帰ってきてから見ていたら。
大人ニキビにはこれが効く!みたいなサプリがそこに載っていまして。

買ってきましたよっ。


ESTRO smart。
このサプリシリーズは以前も目にしたことはありましたが、お値段も安くないしいつもは素通りしてたんです。
でもこれで治るならーーーーーー!と期待して飲み始めたところ。

1か月ちょっと経ちましたが先月はほとんどニキビができず!!!
全くできないわけではなかったけど、これまでに比べたらうれしすぎるこの効果о(ж>▽<)y ☆

そんなわけで今2ボトルめを飲んでいるところです。

とっても効果があったので同じシリーズのIRON smartも飲み始めました↓

少し前まで立っているときに時々頭がボーッとなって、倒れるとかそこまでひどくはないんだけど、体がふらふらする感じ!?になることがちょくちょくありました。
そういえば去年の健康診断の血液検査で、鉄分のサプリをとったほうがいいって言われたんだっけ、と今更思い出してこちらのサプリを飲み始めたところ。

これまた調子が良いんですよ。
前みたいにフラーッとしなくなりました。

もうすっかりいい年だし、体のメンテもいろいろ必要になりますね~。
北米で大人ニキビに悩んでらっしゃる方がいらしたら、ESTRO smartはお薦めです!
このシリーズはナチュラル系のお店でよく見かけます(^-^)/


*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )




1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~