GW ~第四章~ | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

本来なら、今頃は生理休暇なはず・・・


GWなので必死で遅らせているが生理は出たいよ~と叫んでいるDASH!


昨日もそうだったが、今日もお店自体はそんなに忙しくはないが


とにかくコケル女の子が多い。


なので、真面目に出勤している私達は忙しいあせる


まぁ、それはそれでとてもいいことだ!!


だって、私達って吉原見物のためにわざわざ吉原に来ているんじゃあるまいしね。


出てきたからには、1万円でも多く持って帰りたいのが事実!!


2年程前の記事に稼ぐコツみたいなことを書いたことがあったが、


あれはあれで、とても重要なことであるが、なによりも大切なのは、やはり出勤してナンボの世界だということも言いたいです。


最近は、出勤の悪い女の子が多くて、お店は泣いているみたいですが、私からすれば何しに吉原に働いているのやら…っていう感じですね。


そういう女の子がいつまでもダラダラと吉原に残っているのかもしれませんね。


よくいるんですよ。


いい歳したおばさんが控え室で 「私は今年いっぱいで上がるわ」っと言いつつ、ずっと居てはるおばさんが・・・


私から見れば、みっともない話です。


先輩Aさんから聞く話では、他の店の社長連中と合った時に


例の4億稼いだ人の話になった時は必ず、「あの人はカッコイイ上がり方をした」って言うそうです。


「60歳まで働くって言ったいたのにね~まだまだいけていたのに、30歳までに上がってしまうんだもん。全く、嘘つきだよなぁ~」


それにお客さんからの問い合わせの電話が多くて、お店ももったいないと思ったらしく、彼女と友達だった女の子を使っては彼女に復帰話を持っていっても、本当に帰ってこなかったらしい。


まるで、山口百恵さんみたいでカッコイイ話です。


私もどうせ噂をされるのならそういう噂をされたいものです。


どんな世界でもそうだけど、ヤメル、ヤメルと言いつつ、ずっといるのはみっともないし痛い話です。


頑張っている他の女の子にとって負の影響を与えるだけの、疫病神です。


まぁ、私は、そんなのはゴメンです。


スパーっと上がりたいもんですね。


それも熱いお湯から気持ちよくスパっと上がるみたいにね!!


でも、今はこの商売が好きなので、まだまだ居ます。


首になっても居座ってやるからね!!


それはそれでまた違う意味で噂になりそうですなぁ~


しかし、世間ではGWでみんなは楽しい時間をおくっているのに、いったい私はなにをこんなに熱く語っているんでしょうね!