吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?


テーマ:

今日はお台場でも行って一人ショッピングでも楽しもうかな~と思ったが、天気もいまいちでそれに混んでいそうなのでやめて家の掃除をした音符


綺麗好きなわけでもないが、やはり家が汚いと嫌な気分になるし、掃除した後のしばらくの間は家に帰った時の気持ちがとてもイイキラキラ


それに私の場合は掃除をしている時って、結構いろんなことがひらめいたりするのですひらめき電球



しかし、悲しいことに今日ひらめいたことは、鬼嫁を観て笑いすぎてすっかりド忘れしてしまいました汗


何だろう?と思い出していたときに、銀座の友達からメールが来た。


「お土産、何がいい?」っとメール


銀座は連休なので、友達みんなはいろんなところに行っています。韓国へ行っている子やハワイ、マレーシア(だったと思う)に行っている子がいるのですくじら2


いいなぁ~ドキドキ


やっぱり明日、お台場に行こうラブラブ


ヴィーナスフォートでラスベガスのフォーラム・ショップスへ行った気分を味わおう音譜


まぁ、規模が全然違うんですけど…


ラスベガスといえば、やっぱりベラッジオの噴水やいろんなホテルの無料アトラクション巡りで


最後にストリップって・・オイ!オッサンか、ワシは???


まぁ、吉原で出たらラッキーな噴水ですヮ








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

。*○エリィ○*。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。