BEAUTY MALL様より
APPS+E(TPNA) フラーレンジェル 使ってみました~

長期モニター その2でございます。
前回の記事はこちらから

今回は、まず、イオン導入にも使えるということなので使ってみました。

ちょこっと出して、スイッチ入れてピピっ!

ジェルタイプでイオン導入するのは初めてかも。

お肌にあててみると・・・ローションや美容液タイプに比べて、滑りが良いわよ
また、日常の使い方に比べて浸透の実感も早いの。

ぐんぐん入っていく感じ。
ぺたんぺたんと手がほほに吸いつきます~

気に入ったので、毎日は面倒(*^_^*)だし、そんな時間も取れないので、
3日に一回くらい使って、普段は普通に付けるという使い方にしています。

また、最近は使う量を好みで調整しております。

朝は1プッシュを顔全体に。

夜は1プッシュを顔全体になじませた後、 少しおいて
足りない部分に重ねづけ、目元などにアイクリーム代わりに重ねづけ。

でね、これが役立ったなーと思ったのが、先日ブログでもかきましたが、
ダウンしちゃってめまいで起き上がれないくらいだった日が続いたのね。

何とか顔だけ洗ってシャワーも浴びずに寝てたんだけど、
この時これだけはつけられたのよ。
オールインワンってこういうときにも助かるわね。

次の日の肌とか心配だったけど、体はフラフラなのに、
お肌だけは元気だったの
で、自分で笑っちゃいました。

さて、今のところ、使い勝手もよくて イオン導入も出来て
なかなか楽しく使えております。

最後、お肌の変化など詳しくレポートしていきたいと思いますので
またお付合い下さいませ。













BEAUTY MALLファンサイト参加中