これ一本で保湿OKと言われるオールインワンジェルに
いつからか物足りなさと違和感を感じてました。
だって欲しいのは保湿だけじゃない。美白やエイジング、欲しい機能はいっぱいなのに。


BEAUTY MALL様より
もう保湿だけじゃ物足りない年齢の私には待ってました~!!的アイテムで、
使ってみたいな♪と気になっていたお品、
APPS+E(TPNA) フラーレンジェル 使ってみました~

化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックと 1品6役のアイテム。

無着色・無香料・パラベンフリー

でも、これくらいじゃもう驚きません(*^_^*)


ちなみに、オールインワンはジャータイプが多いけどこれは使いやすいプッシュ式。
清潔でいいわよね。

さて、このお品、何が凄いってその配合成分。
オールインワン物ってどんどん進化して凄いなあって思うけど、
今まで出会った中で一番凄いかもしれません。

高浸透型ビタミンCのAPPS、即効型ビタミンCの、VCエチル
油溶性ビタミンCのVCIP、水溶性ビタミンのリン酸アスコルビルMg APM
フラーレン、プロテオグリカン、プラセンタ
毛穴を引き締めるアーティチョークエキス
APPSと共に使うことで相乗効果を発揮するビタミンE誘導体TPNA

さらにさらに、
シロバナールピン種子エキス、
シジェームマルチコラーゲン、ナノコラーゲン・・・・・などなど。

これでもかっとばかりに気になる美容成分がてんこもり~☆彡
単に保湿にとどまらず、必要なビタミンもしっかり取り入れてくれる
まさに至れり尽くせりアイテム。


では早速大いに期待して使っていきましょう~



手に取ってみると、白いジェル状のテクスチャーでございます。

すーっと伸ばしやすく、浸透はすごく速いとは言わないけど、普通かな。
オールインワンにありがちな表面べったべたで
枕についちゃいそうな、ジェルがそのまま残ってるじゃん!!的なあの気持ち悪さは一切なし。

少々待てば、お肌になじんで、しっとりといい感じ。

気になる目元は重ねづけすれば アイクリームにもなっちゃうわよ

全体にまんべんなく付けてみたけど、翌朝もっちりを実感
保湿力が不十分で上からクリームを足すこともありませんでした。

もちろん、朝のメイク前にがしがし使ってもメイク時に「もろもろ」が出たりしません
今のところ、不満に感じる点は一切見当たりませんよー。

ともかく保湿がしっかり出来ているのに、
ライトな付け心地なのでこれからのシーズンにもぴったりね★


しかも嬉しいことにイオン導入にも使えるということなので、
次回はイオン導入など使ってみてレポしたいと思います~☆彡


ところで、私の好みではありますが、オールインワンを使ってみると
3分の2は保湿力が不十分だったり、もろもろ・べったべたで使用感が嫌とまず1,2回で
使いたくなくなります。
残り3分の1のほとんどが可もなく不可もなく、
わずかなお品が「また使いたい」と思えるお品。

こちらのお品、今のところは悪くない印象です。
これから使い続けてみて、お肌の変化があるか、楽しみです


BEAUTY MALLファンサイト参加中