5月発売予定のクリームをひと足早く使わせていただきました♪

 

「あとケア」クリーム

 

SMOOTH E クリーム 使ってみましたラブラブ

 

15g・900円 / 40g・1,800円

 

 

ドキドキ天然成分配合の肌をなめらかに整えるクリーム。

美容大国タイで圧倒的な人気を誇る“あとケア”用の美容クリーム

 

右矢印完治したキズあとやニキビあとが気になる肌(ケロイドや色素沈着ではなく健全な状態に戻ったお肌のこと)、また妊婦のお腹の保湿ケアや産後のお肌にも使用できます。

 

独自技術のMESマルチレイヤーエマルジョンシステムでベタつかず肌の深部(角質層)までスッと浸透します。

 

 

ドキドキぶっちゃけて言うと、見た目は歯磨き粉です(笑)

 

ドキドキ植物の力たっぷり配合

 

アロエベラ葉汁(保湿成分)

ホホバ種子油(エモリエント成分)

ツボクサエキス(皮膚保護成分)

 

 

東南アジアはこういう植物成分配合のお品が充実してるよね。

有名な「あとケア」アイテムもいくつかあるよね。

 

ドキドキチューブタイプです。

 

 

ドキドキ手に取ってみます。

真っ白で、やっぱり歯磨き粉みたいに見えます(しつこいねんあせる

 

グリーンフローラルの香りで結構強くて気になるという口コミが多いです。

私は全然平気というか結構好きな香りなんだけど、購入前に確認してからの方がいいかな。

 

ドキドキかなりコクのあるしっかり目のテクスチャーです。

 

ドキドキ馴染んだ後はしっとり、でも表面はべたついたりしません。

 

ドキドキごめんね、これ、伸ばしてる所で綺麗な画像ではないんだけど(笑)

べたべたしないけど保湿出来る使用感がよくて、私的には首やデコルテに使うのがオススメ。私あんまりベトベトする系のは首元に塗るのが凄く苦手で、でもこれなら大丈夫なので使っています。

 

 

ドキドキで、あとケアとしての使用なんですが、

実はまさに今、顔にいくつか吹き出物が出来てしまったのですが、まだ赤い状態が少し残っているので使えませんが、完治したら、これを使ってみたいと思います。

その時何か変化を感じたらまたレポしたいと思いますよ。

タイムリー過ぎて使えないの(笑)せっかくのあとケアなので、しっかり使ってみたいと思いますよ。

 

 

右矢印お品について詳しくは・・・SMOOTH E クリーム ご覧下さいませ♪

 

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

カタセ株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村

 

 

息子の手術も無事終わり、家に帰ってきました♪

しかし息つく暇もなく、今度はピアノの発表会に向けて、衣装はどうする~とママさん達とのメール・ライン交換が忙しいです(笑)

AD

最近お腹のぽっこりが酷い。

ボトムス1サイズ上のを買っている今日この頃。

なんとかしてお腹周り~太ももを痩せたい!

 

ということで・・・

 

ヤーマン株式会社 様の

RFボーテ トルネードRFローラーEX 使ってみましたラブラブ

39,800円 (税抜)

 

ドキドキRF・EMS機能まで備わった美容ローラーです。

押しあてたり、コロコロするだけの簡単操作でケア出来ちゃうスグレモノです。

 

★ヤーマン独自のトルネードローラーによる優れたドレナージュ効果でエステティシャンの手技のような 「もみ出す」「押し出す」「つまみ上げる」動きでフェイスにもボディにもフィットし、 トータルケアを行うことができます。

 

★独自の技術 RFリフト テクノロジー 

エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波を出力するヤーマンのペア電極は 肌を「面」で捉える独自形状。引き上げるようにケアする事で深く長く早く温めます。

 

 

あてるだけで筋肉を刺激するEMSは、ボディ用とフェイス用を搭載。 

それぞれに合った心地よい刺激でかんたんエクササイズ。

 

マイクロカレントモードで目もとケア

微弱電流でスキンケアトリートメント

 

JIS規格 (IPX7) をクリアした防水構造。 お風呂で温まりながらのトリートメントはさらに効果的。 入浴中にも使用できるEMSは体感度もアップ。 

 

 

ドキドキでは早速使っていきたいと思います。

 

まず充電します。

3時間ほど充電すると30分程使えます。

充電中はここに赤いランプがついていますよ。

 

ドキドキモードの切り替えはモードボタン一つで簡単

 

RFモードは赤(ラジオ波)

 

ボディエクサ(EMS)モード:ピンク

 

フェイスリフト(EMS)モード:青

マイクロカレントモード:青の点滅

 

ドキドキレベル切り替えはレベルボタンを押すだけ

 

ドキドキ美容ローラーとして使う場合は電源を入れる必要はありません。

 

ドキドキRF,EMSとして使う場合、水や化粧水・ジェルでお肌を湿らせてから使います。

※顔に使う時はメークオフしてからね。

※オイルやスクラブ、ボディソープ、温感効果のある化粧水やジェル、脂肪燃焼成分を含む化粧水・ジェルはNGです。

 

 

だから入浴中に行うのが簡単便利です。もう湯気で全然分からない写真ですけど(笑)

お風呂で使うなら、面倒くさがりな方でも続けられるんじゃないかな。

 

改めて、部屋で使った様子ね。

※使う前に化粧水などで濡らしてね♪

 

右矢印使ってみて・・・EMSの振動が思った以上に来る!使ってすぐに痩せそうな(笑)振動よ!

それから単純に「もみ出す」「押し出す」「つまみ上げる」のローラー機能が凄い。

使ったら挟んだお肉が赤くなってるわ~。

 

勿論すぐに痩せたりはしませんが、使った後は体の内部から温かくなったような感じだし、運堂していないのに筋肉を使った様な感じもするし、一回の使用で手ごたえを感じるの。

だから続けてみたくなります。

 

ドキドキそして、お顔に使う時は、この前ご紹介したオンリーミネラル エクストラセラムと併用することが出来るのよ!セラムにラジオ波サポート成分が入っているので、これは一緒に使うしかないわね♪

※今回はまだフォトフェイシャルのコースを受けて間もない為、念のため顔に使うのはやめておきますが、次回のレポートの際にはセラムと一緒に使ってみたいと思います。

 

 

また、嬉しい事に首や方にも使えるんだって。

あらやだ、何気にこれがかなり嬉しいかも(笑)

 

 

 

ドキドキ今回は使い始めでレポート致しました。

次回、続けて使っていった変化の様子など詳細レポートしたいと思います乙女のトキメキ

右矢印お品について詳しくは・・・・トルネードRFローラーEX ご覧下さいませ♪

 

 

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村

 

 

AD

 

日本製粉株式会社 様より

 

イタリアの畑から

あらくつぶしたトマト ピューレーづけ &

ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい

使ってみましたラブラブ

 

390g  ピューレーの方259円、 ソースの方302円

 

 

ところで、トマト煮込み料理を作る時、トマト缶を使ってる人多いのではないかしら。

私も「以前は」良く使っていました。

でも近年、トマト缶の内側に使われているBPA(ビスフェノールA)はトマトの酸で溶けてトマトに移ってしまうと言うことが問題視されています。

右矢印このBPAは男女ともに不妊の原因になるとか、発がん性が指摘されています。

 

一般的な缶詰は中身が酸性ではないので問題ないんだけど、トマト缶の場合はトマトの酸で溶けちゃうので、こうした紙パック製品がオススメなんです。

私も以前から紙パックのトマト製品を買うようにしていますよ。

缶に限らず、BPAフリーのお品は海外を中心に広まっています。

 

さて、余談が長すぎました(笑)本題ね。

 

ドキドキまずは イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけ 

 

原料は完熟トマトのみ。 果肉感たっぷりなピューレーづけの濃縮タイプ。 

 

味付けされていないので、本格的なトマト料理を 好みの味で調理できます。

 

これね、さっきも書いたとおり紙パックなの。

 

手で開けられます。これは嬉しいわね。

 

トマトピューレーなので原材料がシンプル乙女のトキメキ

 

トマトをカットしてつぶしてあるだけなので、味付けが好みで使えるし、

濃縮タイプなので、時短にもなって嬉しい限り♪

 

今回は魚介のトマトソースパスタにしてみます。

 

最初は貝類を使う予定でしたが、息子の希望でイカになりました。

パスタなら、ピューレの方じゃなくて、ソースの方を使うべきでは?と思ったあなた、違うんです。

魚介を使う場合は、トマトソース使うより、シンプルなピューレの方が魚介の味をしっかり堪能できるんです。イカもそうなの。

たまねぎを炒めて、イカ、ツナ(オイルもね)を煮込みました。

 

ホールトマトを使うより、煮込み時間はぐんと短くて済むので楽ちんです。

 

トマトソースにもしっかりとイカの味が染み込んで、美味しい♪

シンプルながらもそれぞれの味がしっかりと楽しめますよ。

 

 

ドキドキ続いて イタリアの畑から ていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい 

 

 

完熟トマトとにんにく、オリーブオイルをじっくり煮込み、 味をととのえたトマトのソース。

基本的な味が付いています。

 

原材料はトマト、砂糖、オリーブ油、にんにく、オニオンパウダー、食塩、クエン酸

 

 

こちらは超簡単なの。

トマトソースをホットプレートに出して、魚介とお好みの野菜を入れて煮込むだけ。

 

時間をかけて煮込まなくても、トマトソースは出来ているので、短時間で魚介のトマト煮込みが出来ちゃいます。

忙しい時や来客時に、簡単なのに見栄えのいい1品が出来ちゃいますよん。

 

 

どちらもイタリア産の本場のトマトを使っているので、日本のトマトとは違う、イタリア料理に適した味わいを楽しめるのがいいですね。

また、トマトソースとピューレと両方あるので、用途によって選べるのも嬉しい♪

 

最初に書いたけど、BPAの問題からも、紙パックのトマト製品を購入していきたいし、皆さまにもオススメしたいので、こちらのお品オススメですよ!

 

 

安全で、でも安全だけじゃなく簡単・便利・美味しいが揃ったお品だと思いますよ。

 

 

右矢印お品について詳しくは・・・・日本製粉株式会社 ご覧下さいませ♪

 

 

 

日本製粉株式会社のファンサイト参加中

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村

 

予約記事のアップが自動でされていると思いますが、

恐らく本日もいいね!やコメントの返信等出来かねます。

理由につきましては以前お知らせした通りです。よろしくお願いします。

 

AD

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

アクアレーベル 

美白 ホワイトアップ ローション(II) 使ってみましたラブラブ

 

 

 

200ml 約1,400円(医薬部外品)

 

ドキドキしっとりなめらかなタイプの使うたびに心地よい保湿・美白化粧水。

 

 

★ベビーアミノ酸配合

 

右矢印資生堂が10年以上かけて研究し、世界で初めて肌効果を証明した成分です。

赤ちゃんの肌に含まれる成分で、うるおいで角層を満たし逃がしません。

肌本来の保水バリア機能を守ります。

 

保水バリア機能が良好な肌状態

 

★m -トラネキサム酸、エーデルワイスエキスGL配合

シミ・ソバカスを防ぎながらうるおって明るく透明感のある肌へ導きます。

 

ライトローズの香り。

 

 

ドキドキパカッとあけてパシャパシャ使えるタイプです。

 

ドキドキ手に取ってみるととろみのあるテクスチャー

 

香りはきつくないローズの香りです。

適度なので使いやすいと思います。

 

ドキドキみずみずしく伸び広がります。

全体になじませた後、気になる部分に重ねづけ。

もっちもちのお肌になります。

 

とろみはあるけど浸透もいいし、朝メイク前にもがっつり使いまくれます。

プチプラ×大容量なのでローションパックにもオススメよ。

 

 

ドキドキ今回使ったのは「しっとり」タイプですが、ほかに「さっぱり」、「とてもしっとり」とありますので、お肌や季節によってチョイス出来ますよ。

 

トラベルサイズもあって、メーク落とし、洗顔、化粧水、乳液とラインで使えるので、お試しにも旅行にもいいわね。

 

 

ドキドキこの大容量とこのお値段で保湿も美白も叶えてくれるアイテムはなかなかないわよね。

自信を持ってオススメよんラブラブ

 

私なら惜しみなくボディにも使っちゃうわよグッド!

化粧水をボディに惜しみなく使うって、まさにセレブ気分よ~。

 

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村

 

 

予約記事のアップが自動でされていると思いますが、

数日ほどいいね!やコメントの返信等出来かねます。

理由につきましては以前お知らせした通りです。よろしくお願いします。

 

株式会社コーセー 様の

 

エイジングA波1を、最大限カット。 白肌年齢を守り抜く。

コスメデコルテ サンシェルターAG 使ってみましたラブラブ

 

 

35g・3,000円 グランドサイズ60g4,200円

 

 

ドキドキ紫外線A波、紫外線B波から徹底的にプロテクトし、エイジングケア効果にこだわった日やけ止め。 

 

国内最高値のPA++++で、紫外線A波の真皮へのダメージを最大限に防御。 

 

小ジワやたるみにつながるコラーゲンの変性など、エイジングダメージから肌を守ります。 日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、白く輝く肌を続かせます。 高いスキンケア効果を発揮し、使うたびにハリのあるしなやかな肌へ。 

 

専用クレンジング不要。

 

 

 

 

ドキドキ手に取ってみます。

手に取った瞬間は乳液!っていう感触。

 

フレッシュグリーン フローラルの香りが適度に香ります。

 

 

ドキドキ伸ばし始めはもったりしてるかな?と思ったのですが、

途中からみずみずしく、乳液というよりジェルクリームの様な印象です。

 

 

ドキドキ塗布後は透明で白残りはなく、仕上がりは少し艶が出る様な感じ。

 

これは塗布直後ですが、もう少し落ち着いてさらっとします。

油膜感がないので、苦手な方にオススメ!私は使用感の好みから顔と首は違う日焼け止めを付ける事が多いのですが、これは首元も1本でOKでした。

メーク下地にもぴったりです。

 

実際の顔では、こちらを使ってからコスメデコルテのお品でベースメークをしてみました。

風も強い日が多いですが、普段は日中ミストが欠かせないのですが、潤いが残ったままかさつく事もないですし、でもしっかりと紫外線から守ってくれているのが嬉しい♪

これは気に入りました。

 

 

ドキドキ使用感の良さは勿論、正直コスメデコルテでこのお値段というのが凄くないですか(笑)

一度買ってみて損はないお品かなと思います。

 

ただ、ウォータープルーフではないので、小まめな塗り直しなど真夏は気をつけたい所です。

 

 

右矢印お品について詳しくは・・・コスメデコルテ サンシェルターAG (35g) ご覧下さいませ♪

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村

 

 

毎日予約記事のアップが自動でされると思いますが、

本日から数日、いいね!やコメントの返信等出来かねます。

理由につきましては以前お知らせした通りです。よろしくお願いします。