モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「婚活でのさしみの法則とは?
と題してお話いたしました。



日曜日の表参道は
さすがにカップルだらけでしたあせる

女子同士でのランチを
楽しんでらっしゃる方も多く…ナイフとフォーク

そんな中、昨日も、
最後の恋にむけて真剣に
ご自身と向き合うと決めた方々が
いらっしゃいました。

私もその想いをしっかり受け止め、
寄り添い、婚活しないで幸せな結婚をする方法を、
実体験を通し、伝授いたしましたラブラブ!


出会いまかり求める前に
なぜ今までの自分では
結婚に行き着かなかったのか
その原因を知り、改善することが大切です。

そうすると、その方の本当の魅力が
発揮されますラブラブ!ラブラブ

そんなヒントになったとしたら幸いです。


次回のセミナーは5月22日。
6月のセミナーはまだ若干お席ありますビックリマーク

「♡半年で運命の人との幸せな結婚を引き寄せる
マリッジマインドトレーニング♡」セミナー詳細





あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー