モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「「のにのに病」になっていませんか?
と題してお話ししました。
今回は、「傷ついた病」について


これは女性に多い病気です風邪ひき

自分にとって嫌な反応を相手にされたときに
やたらと「傷ついた」
という人っていませんかシラーはてなマーク

「本当は私のこと愛してないのよ」
「私のこと、きっとバカにしてるのよ」
「私との約束なんて、
どうでもいいと思っているのよ」
なとと、すねた捉え方をして
勝手に傷つく女性って結構多いんですあせる


まず、この受け止め方、捉え方を辞めないと
幸せが例えすぐ来ていたとしても
逃げて行ってしまいます。

相手としっかり向き合って確認してみたら
全くそんなふうに思っていなかった、
自分の思い過ごしだった
なんてことも多いものです汗

「傷ついた」と言えば
誰かが振り向いてくれる。
誰かが同情してくれる。
注目してくれる。

…でも、心から愛してくれる人は
いないかもしれません。


本当の恋をするためには
素敵な最後の恋をするためには
そんなすねた自分とさよならして
悲劇のヒロインを演じて
自分に関心を寄せてもらおうとすることを
辞めることです。


あなたの幸せな結婚を、
陰ながら応援しています
パーニコニコ



幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ

   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら
ペタしてね

*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ