モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「「ほんまでっか○○」で言っているテクニックは…
と題してお話ししました。

今回は、あなたの心理状態をチェックしてみましょう
べーっだ!


「あんなにしてやったのに」
「こんなに尽くしているのに」
「こんなにも愛しているのに」

そんな「のにのに病」になっていませんかはてなマーク
パーニコニコ



幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ

   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら
ペタしてね

*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ


相田みつをさんも言われていますが
「のに」が出ると「愚痴」が出るんですよね。


あなたが「あんなにしてやったのに」
という、やってあげたことや、
「こんなにも尽くしているのに」
という、尽くしてあげたことは、はたして
本当に相手が求めていることだったのでしょうか
はてなマーク

もしかしたら
あなたがしたくてしただけのこと、
あなたがしたくて尽くしただけのこと
…ではないですかはてなマーク



酷な話かもしれませんが
相手の人は、もしかしたら
あなたのそんなしてあげたことや
尽くしたことが、「ウザかった」ことかもしれません叫び


独りよがりにならずに
相手が本当に喜ぶことをしてあげることですラブラブ!

そのためには、相手をよく観察することや
相手とよく会話することが大切です。

あたなが尽くしたい相手のこと
改めて知る努力をしてみてくださいね。


あなたの幸せな結婚を、
陰ながら応援しています