おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子 す。



昨日ブログを書こうとした時間帯が

(9時前まで)、メンテナンス中だったため

あとで・・・と思ったまま、書き忘れてしまいましたガーン

約2年間書いてきて、はじめてサボってしまいましたしょぼん



ほんの少しずつですが、秋めいてきましたね。

今日は雨で、少し涼しいですラブラブ!

アパレルの頃は、8月末~9月には

衣替えして秋物を着ていましたが

季節を意識したくても、今年はそうもいきませんねべーっだ!



でもSHOPは、既に秋物がたくさん売ってますビックリマーク

私も秋を待ちながら、少しずつ秋物を揃えていますニコニコ

今年の秋のトレンドは、なんと言っても

ボアやファーのついたブーツビックリマーク

かわゆいラブラブ!

モテ塾の浩子先生のブログ-bute01

モテ塾の浩子先生のブログ-bute02


こんなにもこもこしていたら

オフィスに履いていけないガーン

・・・という心配は御無用のものも出ています。

ファーが本体から取りはずせ、

普通のブーティーやパンプスになるものも

売っていますよ。

私も今年は、取り外しのできるものがいっぱいラブラブ!

ダイアナと CanCanがコラボして作ったブーティーは

すっごい人気だとか叫び

こちらは3WAYになっちゃうんです。
モテ塾の浩子先生のブログ-daiana&CanCan01

モテ塾の浩子先生のブログ-daiana&CanCan02

迷った挙句、靴底がピンクなのが恥ずかしく、

ハード系で落ち着きましたべーっだ!

モテ塾の浩子先生のブログ-bute03


早く秋が来ないかな~ニコニコ






ツイッター、始めました。

モテ塾の浩子先生のブログ-twitter





ブログランキング、参加中!
↓是非、ぺたっとお願いします↓
ペタしてね


************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

http://motejyuku.com

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html

★コミュニケーション心理学講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00008

★イメージアップ講師養成講座
http://motejyuku.com/menus/index/00007


婚活者必見ビックリマーク
早川周作×市川浩子 「最短最速」コラボセミナー


モテ塾の浩子先生のブログ-eigyou hyoushi

新刊好評発売中ビックリマーク
有隣堂アトレ大井町店にて週刊ベストセラーズ3位

働く女(ひと)の営業のルール


モテ塾の浩子先生のブログ-hyoushi

働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
アマゾンランキングビジネス書第1位!