今日は、TBSアニメフェスタでしたぁぁぁぁぁ!!!

来てくださった方々。
本当にありがとうございましたっっっ!
来られなかった方々。
いろんなことにドキドキして、報告を待っていてくれたんじゃないでしょうか。

とにかくみなみなさま、ありがとう!


今年も。
というか、今年の参戦で6年連続になるみたいですね。
ありがたいことです、ほんっっっっっとーに。

そんな今年も、とても楽しい時間でした。


いつもとは違って、第1部での登場でしたが。
いつもとおんなじ、あっっっったかい客席に見守られてのステージ。

ハニカムだから。6だから。
トークでは、6つの発表をさせていただきました!
みなさま、楽しんで頂けましたでしょうかっ?!


どあたまでは。
まず、新OPのお披露目でした。
「おーぷん☆きゃんばす」というタイトルです。
例のごとく、振り付けがちゃんとある曲なのですが。
今年もまた一段と難しくなっていまして・・・(ノ_<。)

頑張って覚えて踊ってみました。

ちなみに、今年は。
後藤邑子ねぇがお休みだったので。
急遽、ゆーこねぇポジにmarbleのmiccoさんが入りまして。
なんとmiccoさん人生初のダンスを見ることができました!!
それもまた、新鮮☆


そう。
邑子ねぇ。
今日、ちゃんと発表があったのですが。
このままいけば、オンエアに間に合うみたいです。
ゆーこねぇ、続投です!!

今日、ゆーこねぇのブログ を見たら。
すっっっっごく嬉しいことが書いてあったので。
思わず、「ヒロ、いってきまーす!」ってメールをして。
イベントに臨んだのですが。

イベント終わって帰ってきたら、返信がきていました。
嬉しかった・・・!(ノ_<。)

今まで通りの、ひだまりスケッチをお送りすることができそうです。
もちろん、無理はしてほしくないけれど。
どうしても、待っていたくて。
だから、ちょっと複雑なんだけれど。

でも、待ってるんです。
ヒロはヒロで、ゆーこねぇだもの♪


そんな発表もありつつ。
6つのこと。

ひとつめは、アニメ公式ツイッターアカウントを作ったんですって!
アカウントはこちら です。
ぜひとも見てみてくださいね♪

そしてふたつめは、アニメのキービジュアルの発表。
そしてみっつめは、PVの公開!
よっつめは、放送日時が決定したこと。
いつつめは、ひだまりラジオが9月末からまた始まること。
むっつめは、新EDのタイトル決定&新お披露目。

この6つでしたよぅ♪


いろいろと。
楽しみに待っていて頂ければと思いますですっ☆


で、最後にmarbleの新EDを聞いて。
今日のイベントは終わりました。

あいかわらず、ひだまりスケッチは。
本当に、和む場所です。
帰ってこられる場所です。

大切に大切に。
4期も作っていけたらと思っているので。
待っていてくださいねっ♪



さいごに。
今日の衣装ですー♪

こちらっ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-沙英カラー♪

もちろん青をメインに。
だけど。
髪飾りやサンダル。
お洋服の刺繍や、ショートパンツのステッチなどに。
ピンク色が入っているのですっ!

ヒロさん色を取り入れてみたよぅ♪
少しでも、ね♪

こんな感じでした。


そして、イベントが終わったあと。
衣装から着替えちゃったけど、みんなでぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで☆

楽しい時間でした。



本当にホントに、ありがとう。
ひだまりスケッチ×ハニカム、楽しみにまっていてくださいね♪