1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-29 16:03:03

最近見た面白い(?)光景。

テーマ:ブログ
最近見た面白い光景…

病院のMRIの待合室に、
雑誌「美ST」と「LEON」が置かれていたこと。
てゆうかこの2誌だけがシリーズで置かれていて、
他雑誌はありませんでした。

知らない人のためにざっくり説明すると、
(私だってよくは知らないけど)
「美ST」とは
30代以降の女性、もしくは永遠女子のための
お洒落と美を極めた女性誌で、
「美魔女」等を好んで特集する
モチベーションのガチで高い女性誌。
女優の海外生活(主にパリ)にも密着するため
表紙は中山美穂さんがよく飾るようです。
おかげで大好きだったミポリンの美しさが
いまだ健在だと知った6月のMRI待合室。

「レオン」はもう、言わずと知れた、
アレな男性陣のためのアレな雑誌。
すみません。
あまりに有名だから説明省こうとしたんだけど、
伏せたら変な感じになりました。
日本人離れしたお洒落と贅を極めた、
ハイクラスを自負する壮年男性のバイブル的な書物、
と私は解釈しています。なんとなく雰囲気で。
…以上。

待合室の雑誌がこの2種類って偏り過ぎだろう!?
誰のチョイスだ!?(# ゚Д゚)
選んだ看護師(じゃないかもしれんが)出てこい!
お揃いの検査着(ねまき風味)着せられて
ビクビク、フラフラしながら
待ってるこちとら患者達が、空き時間に
読みたいと思う書物がコレか!?ええ!? 

定食屋に店員の誰かが定期購読しているんであろう
少年誌が置かれているのとは訳が違うぞ!
MRIつったら、待合室にいる大半は御病気だわい。
こんなに根本的な元気が足りてない状況で、
お洒落もシミ治療も、ブランド腕時計も
露ほども響かぬ!!
せめて普通にジャンプ持って来い!ジャンプ!
ギイイイ!バンバン!。(;°皿°)ノノ
ノノ

※取り乱しました。

と、そんな風に検査がたて込み、
病院と自宅の往復を繰り返したこの頃だったのですが
先日まさにその帰り道、東名高速を走っていると、
前方に不思議な形状の車体を発見。
車ではなく、でもバイクとも違って幅がある。
パッと見、屋根付きの三輪車ような…
後方から近付くと、運転手さんの後ろ姿が丸見えで、
車体の後部には「THAILAND」って書いてあって…
タイランド!?
あれじゃん!あのタイのタクシーみたいな、
トゥクトゥク!!
そう、あれが走ってたんです。高速道路を。
普通にナンバープレートつけて。
なんなら地元、愛知県のナンバーだった。
ありなんだね!公道で初めて見たよ!
交通ルール上は問題無いんだろうけどノーヘルで。
いやでも私、自分だったら強制されなくても
自らヘルメット被るわ。
それくらいあの車体、ノーガードだわ。
バイク以上に風が気持ち良さそうだったけど♪

…とまあ、こんな、
ちょっと面白い光景に出会ったんです。
でもどっちも当然、写真を撮れる状況ではなく、
病院内だし、運転中だし。
なのに友人に話しても証拠写真が無いせいで、
「またまた~(* ´艸`)ププッ」
と信じてもらえないこの苦境をどうすればいい。
ドライブレコーダーの映像を見せる以外無いのか?
せっかく面白いと思ったのに~!本当なのに~!
とブログに吐き出してみました♪(≧▽≦)

追伸
みくるキャラソンのミスの件、聞きました!
ごめんなさい!今まさに対応がされてるそうですね。
みんなにもお手数かけました!。゚(T^T)゚。
また詳しい情報聞けたら書くね!
ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み