1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-07 14:51:08

誕生日祝いの♪

テーマ:ブログ
おめでとうのコメントをありがとう!
手紙もありがとう!
たくさんのメッセージ本当に嬉しかった!(≧▽≦)

そして、事務所宛に送ってくれたプレゼント、
どうもありがとう!ちゃんと受け取ったよo(^-^)o
お花、お菓子、コーヒー、ノート、空気清浄機、本、
カー用品、スタバカード、アクセサリー、服、雑貨、サプリ、
このラインナップを見てて、みんな
私のことを考えて選んでくれたんだなぁとしみじみ思った。
私が好きなものと、私に必要そうなものばかり。
何より、酒類がなかった。
常にプレゼント全体量の半分はお酒が占めていて、
イベント会場でプレゼント専用箱を管理するスタッフからも
「後藤さんの箱だけやたら重い!」\(゜□゜)/
と言われていた私なのに。
今年は皆が私の体をいとうてくれておるよ(T-T)
もう飲めるんだけど、それでもまだ皆の方が心配してくれる。
なんだかとても嬉しいし、有り難い(ノω・、)

実際、お酒に関してはいろいろ迷ってはいて…
主治医に「普通に飲む分には大丈夫」と言われてる現状、
今までの自分の「普通」が常人の「普通」とは違っていたため、
自分の尺度で測ってはいけないってくらいの判断は出来るけど、
正直、本当に「普通」がわからない(;・∀・)
それを主治医に具体的に質問するのも気が引けた乙女心。
だいたい、ビール3~4杯くらいで正しい?
(※チェイサーとしてではなく)

そんな中、早速ですが先日久しぶりに飲みました。
緒方恵美 さんと♪♪


誕生日に「おめでとう!」ってメールが届いて、
すぐ「会いたい!」って返信して、
すぐ「会おう!」って返事が来て、会えた。

ずっと、すっげー会いたかった人。
この2年半、折にふれてメールした。
でもボロボロの姿を見せたら本気で心配してくれるだろうから、
ちょっとでも大丈夫な自分になるまで会いたいって言えなかった。
この日のサシ飲みはただただ楽しく。
私はずっとにやついていたんじゃなかろうか。
話したくて甘えたくて。2年半分。
たくさん食べて飲んで一緒にいた。
無茶を褒められても、無茶を叱られても嬉しかった(笑)
またこんな日常に帰ってこられたんだなぁ…♪

ちなみに私は美味しくビールを飲んだよ。
たぶん普通くらいの量(*゚ー゚*)てへり。
そう言えば…
目の前にいる人の「普通」の尺度もアテにならないわ(・∀・)!

 
ゴットゥーザ様(恐縮です)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み