ドロップ。

テーマ:
さてさて。
今日は、お昼からお仕事をして。
夕方からも、ひとつお仕事な。
そんな1日でしたよぅ。

雨な日だったので。
マーチンのレインブーツさまでおでかけ♪
ビビッドピンクだから、合わせるお洋服にも少し悩んだりして。
ちょっとバタバタな感じでスタジオへむかいました☆
ちょっと寒いかな?って思って、あったかめのを1枚羽織ってったんだけど。
湿度も相まって、けっきょく脱いで持って移動してました(笑)


ひとつは、初めて行くスタジオだったんだけど。
初って、やたら緊張するよなーとか考えてたら。
とはいえ、よく行くスタジオだったとしてもデビュー作を録ってたとことかだと。
その時の緊張がよみがえってくるしなぁ・・・とか。

そんなこと考えたりもしてました(笑)

結局はいつでも緊張するんだよねまだ(^-^;)
ふふ☆


さて。
明日も雨なのかな、晴れるといいな。
移動がいっぱいだと、やっぱり晴れててほしいものね♪

また明日ねー☆

使い方。

テーマ:
今日は、1日オフを頂いていたので。
おうちでゆったりまったりしてましたよー♪

昨日の怒濤っぷりもあったので。
お昼くらいまで寝ちゃってたけれど。
起きてからは、いろいろ家事を片付けて。
スーパーに行ったりしつつ。

明日からの予習もして。

そーしーて!
ゲームもしてました(笑)

十三支演義の続きももちろんやりつつ。
今日はいろいろ、他のもやっちゃいまして。
楽しい1日でした☆

ふふふん♪


んで。
ゆったりお風呂に入って。
今、日記を書いてます♪

ほんと、まー・・・ったりな1日だったけれど。
今日もいい1日だったなぁ。


・・・ってゆか!
そうかもうゴールデンウィークだったりするのかしら?
するよねそりゃ!
そうか今日祝日だったし、それでスーパーに親子連れが多かったのか・・・。

うわぁお。
もう、連休を楽しんでる方がいらっしゃるということですね。

みんなは、ゴールデンウィークにどこか行ったりするのかしら。
気を付けて、楽しんできてくださいね☆


さて、私は。
とりあえず、明日がんばらなくちゃ!なのです。
うん、頑張ってきます♪

ではでは、また明日ー☆

あしおと。

テーマ:
ひゃー。
怒濤の1日だった・・・!
いっっっぱい歩いた気がするよ(笑)


今日は。
朝からひとつ収録がありました。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのですよー♪
同じくらい、めちゃめちゃ緊張もしてたんだけど(笑)

でもやっぱり。
すごく楽しいスタジオでした。
いろんなこと考えて感じて、いっっっぱい笑って。
うん、楽しかった☆
またこの現場に来られたらいいなぁ・・・と、思ったよ。

ふふ♪


そしてそのあとパタパタと移動して。
いつものお仕事。
さらに夕方からはとっくんに行って。
夜、だーいぶ遅めな時間からまたひとつ収録・・・と。

ほんとに濃い1日でした。



そうだ。
この前ね、とあるCDを買ったのですよ。
2枚買ったんだけどね。
どっちも、めちゃめちゃ大好きなものだから。
最近の移動中は、このどっちかを聴いてるんだけど。

まずひとつは。
「→Pia-no-jaC←」さんってユニットの「DISNEY ROCKS!!!!」ってアルバム。
ピアノとカホンのユニットさんなので、インスト曲なんだけど。
これがもうね、めっっっっちゃかっこよくって!!
ヴィレバンの店内で流れてて、ひとめぼ・・・いや、ひと聴き惚れ?ってゆーのかな。
聴き馴染んだディズニーの曲たちが、さらに魅力的になっていて。
テンションがだだ上がりなのですよ♪


そしてもうひとつ。
「美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE」
っていうアルバムです。

トリビュートだから、いろんなアーティストさんが参加してらして。
そして大好きな方々も、参加してらして。
モモーイもいるの!
いやこれも本当にもうね、テンション上がるどころじゃないんだよー(ノ_<。)!
どの曲もどのアーティストさんも、本当にステキな曲に変身させていて。
聞き入ってしまうのです。
ちなみに、これもヴィレバンで見つけて即買いでした☆

最近の私、ヴィレッジバンガード好きすぎ(笑)


そんな、最近の移動中音楽事情でした。
いやもう語りたいくらい、2枚とも素敵なアルバムで。
素敵な出会いをくれたなぁ・・・と、思っていて。

うん☆


ではでは。
また、明日ねー♪