ひゃっはー!
今日は1日オフを頂いていたので。
松来みゆちゃんと、TDLに行ってきちゃいましたっっっ♪

いぇい☆
みゆちゃんとは、最近はシーばっかりだったので。
久しぶりにランドに行こう!ってことで。
そして私が、この時期恒例「エッグハント」がやりたい!ってことで。

TDLへ♪


お昼過ぎに待ち合わせして、イン。
まずはランチ!ってことで。
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。
見た目もかわいいので、オンナノコと行くにはぴったりかなって。


で、そのあとにエッグハント開始!
もちろんエキスパートコース!!

オリエンテーリングの感じで。
園内にかくされたイースターエッグを見つけていくゲームでね。
今日は、まったりゆったり楽しもうってことだったので。
いろんな場所見たりしながら、たまご探しもゆっくりと♪

エッグハントスタート場所には、もっっちろんイースターのデコレーション!

イースター♪

今年もかわいい♪


そしてそこからは。
たまご探しつつ、ショッピングしつつ、グリーティングを見つつ、で。
いろんなプリンセス&プリンスたちや、アリスとマッドハッター。
ピーター・パンとウェンディ、メリー・ポピンズにバートさん。シンデレラの魔法使い。
トゥーンタウンではチップとデール、クラリスにプルートやグーフィー。
三匹のこぶたたちもいたなぁ♪
たっっっくさんのキャラクターと会ってきました♪


で、イースターのパレードも見たよ♪
今年は「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」というパレード。
みんなでやる振付のレクチャーもありつつ。
ダンサーさんたちもキャラクターも、みんな衣装がめっっっっちゃかわいかった!
みゆちゃんと二人できゃっきゃ言いながら見てました♪

ちなみに、どこがどのキャラのポジションか調べないで行っちゃったんだけど。
うまくミニたんポジだったみたい☆

うさミニたん♪

うさみにたん。
衣装も振付もしぐさも、何もかもかわぇぇぇぇぇぇ・・・!

しっポーズ♪

そしてしっぽを表現するポーズ・・・らしいんだけど、にゃんこの手!
ぬぉわあああああかわいいようううう(ノ_<。)!


ちなみに。
もちろんミキさまも撮ってきました。

おかかえたまご♪

たまごを持ってごきげんなミキさま。
目線はもらえなかったけど、撮れてよかった♪

まだ、にぅコンデジに慣れてなくってあわあわしながらだったけど。
それでもいっぱい撮れて大満足♪
ふぅ☆


そのあとは。
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」へ。
めちゃめちゃ久しぶりに見た気がする・・・!
ものすっっごく上手側からだったけど、楽しんできましたよぅ♪

スパドゥパ!

子供向けのショーなんだけど。
ものすごく楽しいのです♪
というか、パペットを操作するミキミニやチーデー、ドナちゃんがかわいい!
ここじゃないと見られないものね♪


そんなこんなで。
たっっっくさん歩いて、がんばって探して。
エッグハントも無事に終了♪

エッグハント成功♪


記念品を受け取ったあとは。
ゆったりショッピングたいむ。
いろんなお店を、みゆちゃんと見てまわって。


で、夜ごはんは。
思ったより、パークが混んでいたってのもあるし。
イクスピアリもお散歩しよっか!ってことで。
パークを出て、イクスピアリのパーラーで頂きました♪

私、ワインも頂いちゃいました☆

パーラーにて。

・・・ってことで。
ゆったり素敵な休日でございましたよぅ♪

いっぱい歩いて、いっぱい笑って。
いっっっぱい楽しかった1日でした。
うん♪



ではでは。
また、明日ねっ☆